23日は家にいて、24日はあらしコンに行ってきました2011/07/25 01:12

どうも。
23日はPZでいろいろあったようですね。
23日も行きたかったんだけど、チケが見つからなかったので、諦めて家にいました。
白スーツでのギンギラギン観たかったな・・・(泣)
マッチさんの言動に頷いたりする幸宏さんも観たかった・・・。
まあしょうがないです。

ということで、23日はマッチさんと徹子がご来場したそうで。
最後にマッチさんがステージに上がってギンギラギンを歌ったそうです。
あと舞台装置の故障でLierがなくてGuysだったようですね。
もう1回Guysフルってのも羨ましい!
個人的にはLierには全く思い入れがないので、こっちを観たかったよ;

あと、ふみとが怪我したみたいですね。
24日もお休みしたそうなので、捻挫程度ではないってことだな・・・。
どういう状況で怪我をしてしまったのかわからないけど、一番つらくて悔しい思いをしてるのは本人だと思うので、私に出来るのは早く治るよう祈るだけです。
せめて千秋楽までに戻ってこれるといいね!
しかしよりによってビデオ撮りの前日に怪我するって・・・励ます言葉が見つからないよ;

で、24日はあらしコンin京セラに行ってきました。
ちょいちょい驚く構成でした。
始まり方とか、一部の演出とか。
超簡単なレポを上げてみました。

とりあえずバックJr.についてちょっと書いておこうかな。
MADE6人(龍世いてよかった!)とすのーまんのさなだのざわ以外の6人と、ジュニボ8人+関ジュ大勢。
ジュニボはよくわかんないけど(笑)、笹原くんとか森継とかそのあたり。クリエPart2に出てた人たちだと思います。
しかしなんでジュニボついたんだろうね?
12人じゃたりなかったのかなー?
1曲、1人の後ろに3名ずつついて踊るとこがあったから(その後追加して20人全員で踊る)、その演出のために12人じゃ足りなかったのかも?
ジュニボの出番はかなり少な目ですけどね。
というかJr.の出番自体が少ないですけどね(苦笑)

関ジュは大田くんいました!
最初真鳥は見つけたのに大田くんわからなくて辞めちゃったのかとすごいドキドキしたんだけど、後半で近くの花道に来た時にわかって。
髪が黒くて短めでちょっとワックスで立ててる感じだったから遠目じゃわかんなかったんだな、と思います。
茶髪のサラサラヘアを探してたからねぇ(笑)
サクラ咲けで楽しそうに踊っててかわいかったです。
大田くん、真鳥以外でわかったのは吉田くんと古賀くん。あとわからん(ひどい)

国立からはすのーまんからMAD、Theyに変わるのかな?
んー・・・幸宏さんに踊ってもらいたい曲・・・松潤ソロぐらいかなぁ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック