機種変更2011/07/05 00:55

7/1に携帯を機種変しました。
7/1ってうちの会社AMで勤務終了なんですよ。
午後バーゲン行こうかと思ってたんだけど、ル○ネの商品券を忘れたので(笑)、急きょ予定変更!
まあ待ち時間でちょっとバーゲンも見たけども(笑)

結局「F-10C」にしました。
色は黒(プレシャスブラック)だけど、ラメっててちょっと青・・・というか紺色っぽくも見えます。
前の携帯と同じFなのに、結構操作性が変わってて苦戦中。
今回の携帯はフルスペックな携帯なので、慣れればいろいろ楽しい、かも?
あ、携帯を変えたので、ヤッターマン(ストラップ)も新しくしました(笑)

ちなみに・・・の携帯は「F706i」で、3年利用しました。
こんなに長く使ったの、たぶん初めて(笑)
まあ最近携帯高いからねぇ。このぐらい使わないと元取れない気もするけど(苦笑)

ちょっと見たバーゲンでは、サンダルとバッグをお買い上げ。
あ、あと、山○楽器に言ったら「ニッポンのあらし」(本)が売ってたのでお買い上げ。
ついでにエイトのコンサートDVD「Spirits!!」もお買い上げ(爆)
だって濱ちゃんが映ってるって聞いたから(爆)
飛ばしながら観ただけだけど、思ったより映ってたので満足。
それにしても濱ちゃんが若い(笑)って6年前だから当たり前か。

後から調べたら「Heat up!」も出てるっぽい。買えばよかったな・・・。
Heat up!は2006年の代々木コンなんだよね。
エイトの代々木ってことは、ステ横の良席が届いてCりんが「文」ウチワを作ったときだと思うんだよね。
その良席には私は入っていないという記憶はあったんだけど、日記を読み返したら別の公演に参加してるらしい(爆)

その時の私の感想・・・・

エイトコン。
6/2のみ参加。
ニカくんも千ちゃんもみやったもいたのに玉ちゃんだけいませんでした(泣)
玉ちゃんに次会えるのいつだろう・・・。


・・・・一切関ジュに触れていませんね(苦笑)
ちなみに、Cりん日記では文ちゃんのことはたくさん書いてあったけど、ほかの関ジュには触れられていませんでした(笑)

ついでに言うと2008年12月の内withROCKな仲間たちも濱ちゃん出てたよね?
ついてた記憶は、ある(笑)
たしか大智と照史と千崎でバンドメインでの参加、だよね?
でもってチケット交換した人が濱ちゃん担だった気がする(笑)
でも私の記憶には濱ちゃんがほとんど(というか全然・・・)残ってないよ~~~。
ほんとあの頃は関西に興味がなかったんだよなぁ。
というか、興味持たないようにしてた気もする。
関東で関ジュの応援するのって大変だしね。
真帆っぺでこりてちょっと敬遠気味だったんだな。
しかもあの時は魔の少年隊メドレーでさ・・・直樹くんがいなくなった傷跡に塩を塗られてちょっと松竹恨んだもんね(苦笑)

ってまた関ジュの話ばっかりになってしまったー!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック