関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春 in名古屋ガイシホール2011/05/29 23:59

2011/5/29(日)10:00 スタンドAブロ19列

■は濱ちゃんが出てた曲
セトリは神戸とだいたい一緒だけど、ちょっと違ってた。
Give Meないし。あと後半の順番が違ったかな。

■Next Stage
ああ、こんな始まり方だったっけ?
濱ちゃんはラップからだから登場ゆっくりめ。

■UME強引オン!
濱ちゃんはバックステ→Fブロ前かな。
ずっと後姿(苦笑)

■ロマンティック
ああああ大阪の濱ちゃんんんんんーーーーー!(←うざい)

<ジャニーズヒットメドレー>
□よく遊びよく学べ
□「ありがとう」~世界のどこにいても~
■愛はタカラモノ
サビの振りを思いっきり間違える濱ちゃん(笑)かわゆす。
腕ぐるぐる回しすぎな濱ちゃん(笑)

□Fighting Man
□LIFE~目の前の向こうへ~
□CHANGE UR WORLD
■Monster
文ちゃんと歌うと声量で負けてしまってあんまり濱ちゃんの歌声が聞こえない;

□Dial up
□NYC
■ビリビリDance
檻がないorz
小芝居かわいくて好きだったのにー。
でも前半から濱文の絡みが見れてこれもまた幸せ。
途中文ちゃんがなぜか濱ちゃんの前に立って踊りだして(この曲は横一列に並んで踊ってます)、濱ちゃんがめっちゃ笑顔でぐいーっと文ちゃんをよけていた(爆)
最後は濱ちゃんの足にしがみつく文ちゃん(笑)

□ずっとありがとう
□100年ロマンス

<ラジオコーナー>
パーソナリティー(龍規・龍太・文ちゃん)
□アメフリ→レインボー
パーソナリティー(龍規・龍太・文ちゃん→菊・政氏・薫太)
□愛しのプレイガール
パーソナリティー(B.A.D.)
□轟-GO!!-
■Stay Gold
神戸以来のStay Gold!
この曲好きだなー。濱ちゃんの歌声堪能。

■Beautiful未来

<MC>
・名古屋はモーニングがすごい(照史)
・コーヒー頼むとうどんがついてくる(照史)→え?うどん?(笑)
・間違ってたら拍手して(照史)で結構拍手される(爆)
・うどんがまちがってんだって(笑)
・きしめん食べたい(優馬)
・きしめんて何?うどん?味噌で食べるん?ときしめんがわからない照史(爆)

・今日はみんないつもより綺麗にしてる(照史)
・いつもより?って他メンバーに突っ込まれる
・いつも見てるよ、みんなのコト、そぉーっと見てるよ~(照史)←怖いし!

・名古屋(でコンサート)初だー(照史)
・きたことある人は?(照史)で、たぶんシゲが「内くんので」と。
・それ濱ちゃんもついてたらしいのに、無反応の濱ちゃん(笑)
・プライベートで来たことある人は?(照史)
・俺、買い物で来たことある。なんだっけ?栄えてるとこ→そうそう!栄!(れいや)
・あとしんぺーが野球観に来たとか言ってたかな?
・「アナタなんで手あげないんですか?来たことありますよ?」と濱ちゃんに言う照史
・プラベで一緒にきたのにすっかり忘れてる濱ちゃん(笑)
・「え?あれ?名古屋やったっけ?名古屋からちょっと奥いったとこじゃない?」と弁解する濱ちゃん
・なんなん?なんでそんなイケメンやねん!!と意味不明の突っ込みをする照史(笑)
・カメラでピンで抜かれる濱ちゃんキメ顔
・を見て「そうでもなかったわ」と落とす照史(笑)

・新幹線で文ちゃん、濱ちゃん、照史でABCだった(照史)
・移動も多いからやることもなくて
・朝のちゅっちゅが終わって(照史)←ちゅっちゅて何やねん!(爆)
・これに「ゆったらあかん」的ジェスチャーの濱ちゃん(笑)
・「あ、ゆってもーた、ごめん」と照史
・まあひとくだり終わってーとひっぱる照史
・本読んでたそうな(やっと本題)
・照史は映画にもなったような小説
・文ちゃんは分厚い「人が書いた本」←当たり前(笑)→偉人の本らしい
・で、濱ちゃんは何読んでたかというと
・『20代にやっておくこと』(濱ちゃん)
・あ、ちゃうちゃう、『20代にやっておかなければならないこと』(濱ちゃん)
・その本のタイトルにな、『自分探しという落とし穴』ってあって(濱ちゃん)
・タイトルって・・・たぶん目次の第1章とかだよね?(笑)
・20代で見つけた自分なんてたかが知れてる、と(濱ちゃん)
・とにかく働け、働け、働けって書いてあった(濱ちゃん)
・だから「あ、働いたらいいんや」と思って、その本閉じました(濱ちゃん)(笑)
・18ページぐらいまでしか読んでない(濱ちゃん)(爆)

・10代のWESTはぽかーんとしてるよ(照史)
・シゲは10代でやっておきたいこととかないん?(照史)
・(即答で)かくれんぼ(シゲ)←ええっ!シゲいくつ(笑)
・小瀧は?てか小瀧いくつ?(照史)
・今年14・・・あ、15(小瀧)
・特にないっすねぇ・・・(小瀧)
・細マッチョになりたい(シゲ)
・若いうちに筋肉つけたら背のびなくなるよ(淳太)
・でも俺結構でかいんすよ(シゲ)
・WESTみんな大きいから俺が小さく見える(しんぺー)
・しんぺーが170cmって言ったら新垣が(しんぺーは)170はない!って突っ込んで
・新垣が170で、でもしんぺーのが小さいからしんぺーは170ないそうな
・結局新垣が170.3で、しんぺーが170ってことでおちついて
・流れで文ちゃんは?ってなって、照史が162とか言ったら文ちゃんが「おい!」って怒ってた(笑)

・龍太誕生日おめでとー(25日だそうで)
・向こうから2番目の背でかい人おるでしょ?(龍太)
・お兄ちゃん?(照史)
・そう、お兄ちゃん。ちゃう!おにい!(龍太)←わざわざ言い直さなくても(笑)
・ツンツン龍太かわいいのぉ
・なんでも12時ちょうどにおにいからメール来たらしい(笑)
・狙いすぎで気持ち悪い(龍太)
・携帯にみんなの誕生日を登録してあるから、時間になるとケータイがお知らせしてくれる(龍規)
・でもお知らせきて1分以内に送れるもの?(笑)
・だから12時すぎに送るか、送れなかったら23時59分に「おめでとうございました」って送る(龍規)
・次の日の0時に「おめでとうございました」って送るよ(淳太)
・かっこいい!(照史)←照史的には同じことしても淳太ならかっこいいんだね?(笑)
・濱ちゃんや!(龍太)
・どうした?(照史)
・あんな、26日に濱ちゃんからメールきてん!(龍太)
・濱ちゃんは「ゆったらあかん!」ジェスチャー(笑)
・濱ちゃんは冬の松竹でみんなに祝ってもらってるのに、人の誕生日を覚えていないそうで、全然メールとかしないらしい(笑)
・でも濱ちゃんから誕生日翌日(26日)にメールがきた龍太は
・「来た!俺、濱ちゃんから来た!」と喜んだものの
・「遊びに行かへん?」ってメールだったと(爆)
・濱ちゃん、一言弁解してー(照史)
・「弁解できません!」(濱ちゃん)(笑)
・じゃあプレゼント買って(照史)
・もうプレゼント決めてある、きっと龍太の欲しいもののはず(濱ちゃん)
・じゃあ何あげるかゆって(照史)
・それはゆったらあかんやん(濱ちゃん)
・・・・・これ、きっと決めてないよね、濱ちゃん(笑)
・しかもそのあとお金がないから買えないとかいう濱ちゃん(ひどい)
・みんなに「いやいやいやいやいや」とかなり突っ込まれてた(笑)
・最終的に「お金なかったらそんなとこにメッシュいれへん!」という照史の突っ込みで終了(笑)

■ユメタマゴ
優馬がトロッコで目の前を通過。目線あいませーん(笑)
というか外周に濱ちゃんがいたのでそちらに夢中(爆)

□V.I.P.
やっぱこの曲楽しい~。

■エアピアノ
かなり巻きで進みました。
最初の方で「湿気がすごくて髪の毛うねる~」って言ってた(笑)
あと、最後の曲に行く前に、
「次はエアギターでも練習しよ。」
「みなさん、ツアーについてきてくれてありがとうございました。
 またエアーなんちゃらをできること、楽しみにしています。」
って挨拶あり。

■Secret Agent Man
椅子は自分でお片付け。

□Tokyo Lovers Tune Night
□ビパップ・タイム
文ちゃん鑑賞タイム。

□青春アミーゴ
□アンダルシアに憧れて

■kicyu
・・・特に感想ない(笑)

■蒼い季節
B.B.V.が後半登場するのはこの曲ですね。(大阪レポが間違ってる)
名古屋はステージがJUMPバージョンだったからか立ち位置がちょっと違ってた。
ここで踊る濱ちゃん結構好き。

□パライソ
□S.O.S
□maze
□Iをくれ
■BIG GAME
このあたりが神戸と曲順違う・・・Give Meがない;
最初の方の濱文は特筆すべきことなしで残念;
最後の方の指さしはあったけど。

□ジゴロイズム
□君の罠だけ幻でも構わない
■Blow Out
トロッコでメインステ側から淳太、バックステ側から龍規。
濱ちゃんはセンステでラップ。

■Esper
■鼓動
曲途中、真ん中ら編で照史と文ちゃんとかな?カメラ見て歌うとこ好き。

<アンコール>
■UME強引オン!
濱ちゃんトロッコ!!!でも目線合わず(泣)
バックステ側に到着後、まずトロッコから降りる方向を間違う濱ちゃん(笑)
そのあと、スタDブロの通路を通ってステージに戻るんだけど、1列前の通路を降りちゃって、スタッフに連れ戻されていた(爆)

■ロマンティック
センステで煽ってたかな。そのあとアリーナC3に降りてた。
アリーナC3からセンステに上がるときが軽やかでちょっとびっくりした(笑)
メンバー紹介で、濱ちゃんは1人で紹介されてたけど、スクリーンには「BOYS」の文字ありでした。消し忘れ?
濱ちゃんは、
「楽しかった、本当に。今回のツアーで1つ夢がかなって。みんなと一緒にその夢を大きく、デカくしていきたい。みんなの力すごいから、俺らと合わせて、一緒に夢、かなえていきましょう。」
という感じの挨拶をしてました。

<ダブルアンコール>
■NEXT STAGE
濱ちゃんはメインステを左右にうろうろしたあと、アリーナB2の花道横の「崇裕」ウチワの子に向かってずーっと歌ってた。
羨ましいけど、1人に時間かけすぎだろう。

<トリプルアンコール>
■Beautiful未来
濱ちゃん、Jブロ階段を駆け上がって歩いて19列前を通過して、握手いっぱいしてた。
半分でステージ戻っちゃうんだろうなって思って見てたら、もう階段に通じるとこを閉めちゃってた関係で、1周するようスタッフにうながされて。
JブロからぐるーっとOブロまで走っていた。
ということでAブロ前も通りました!
とはいえ前を通った時はかなり急いでたけど;
でもウチワも見てくれたし、目もあったし、ハイタッチしてくれました♪
急いでたのと疲れてたのとで超真顔だったけど(笑)