歯の話とか2010/12/03 20:29

嵐大阪の時に歯が激痛って話を書いたと思うのですが。
あの後歯医者に行ったら、歯周病では?と言われ愕然(そんなにいきなり歯周病とかなる!?)とし、歯周病の治療(といってもクリーニングとちょっとした薬)で様子を見ていたんですね。
しばらく問題なかったのに、11/23~25にかけてまた激痛になり。
25日に歯医者に行ってレントゲン撮り直したら、どうやら神経がやられていて、それによる化膿、ということになり。
「神経がやられている」の意味はよくわからないのですが、とにかく激痛&激痛で涙出てくるほどの治療を受けた結果、今は落ち着きました。

久しぶりに二度と歯医者に行きたくない!と思えるほどの激痛治療でしたよ。
無痛治療って書いてあるのにおかしいなぁ(苦笑)

今日も歯医者に行ったのですが、今日の治療はちょちょっと薬を変えるだけでほぼ痛くなくてほっとして。
この歯の治療が終われば全部終了、のはず。
もうちょっとだ、がんばれ自分。

昨日はいつもよりは少し早め(って21時とかだけど)に会社を出て帰宅。
23時過ぎに家について、ご飯食べつつ録画見つつ、夜中からウチワ作りに着手(爆)
名古屋は席が遠いけど見やすいとこなので、名字のウチワも作ろうかなーなんて思いまして。
しかし「櫻」は大変!
結局土台と「櫻」だけで3時までかかってしまった(汗)

それなのに今日は10時から打合せがあったし、昨日の夜雨だったから自転車を駅において帰ったからバスで行かなくちゃだしで、いつもより1時間以上早く家を出なくちゃならないという(苦笑)
4時間睡眠で眠い目をこすりながら起きたら土砂降りorz
家を出るころには少し小ぶりになったものの、バス停までの道が結構水が出ていて。
さらに駅についたら電車が止まっていたというorz
どうやら雨ではなくて、突風でトタン板が架線にひっかかったらしいですよ(怖)
しばらく動かないということで一気に目が覚めました(苦笑)
さらにバスと電車を乗り継いでなんとか出社したものの、打合せには遅刻してしまいました;

てなわけで散々な感じです(笑)
でもって今日は帰ったら「櫻」の仕上げと「井」を作らなければなりません。
そして当然遠征の準備もしなければ。
また睡眠不足で向かうことになりそうだなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック