あっという間に3週間以上2010/08/09 01:11

経っているではあーりませんか。

いや~ここんとこ仕事がヤバくてですね。
なんとか先週で一段落というか、やることやって人に投げるとこまでできたので、落ち着きつつあります。

ちなみに5日はうちのグループでファミトレという、まあ検討会というか通常業務を離れてあるテーマについて考えるっていうのをやりまして。
1日で資料作って発表まで行くという結構きついスケジュールで(笑)
事前に準備しとけよーって言われてたのに、仕事に追われて出来てなかった自分が悪いんですがー。
でも一応形にして発表したからいいんだもんね。
自分で言うのも何ですがこういうのは得意なんですよね、比較的。

で、そのまま夜は懇親会で、終電まで飲んで。
朝5時半に起きたのに寝たのは2時半だったので、21時間起きてたわけで(苦笑)
おかげで翌日は眠くて眠くて大変でした(笑)

週末は久しぶりにゆっくり、というか用事はあったけど土曜はお昼まで眠れたのでだいぶ復活です。

さてさて。
日記お休みしていた間の出来事をおさらい。

■7/17夜PZ観劇

■7/19夜SHOCK観劇
ちかりんと。

■7/22夜PZ観劇
ちかりんと。

■7/24~27新潟旅行
ちかりん宅へお邪魔して柏崎の花火を見てきました!
今まで見た花火で一番すごかったし、感動でした。

■7/31昼夜、8/1昼夜PZ観劇
いろいろあったから別途書きたいけど書けない気もするけど書きたいけど・・・∞

あ、あと、ものすごーく迷ったあげく、嵐国立を1日諦めてPZ大阪千秋楽に行くことにしました。
前日は国立に参加なので、起きられるか不安ですがー(笑)

てことで今後の予定ー。
8/15 滝リゾート(たぶん両部)
8/21 嵐国立
8/22 PZ大阪千秋楽
8/28 SUMMARY
9/3  嵐国立・・・チケット見つかれば
9/4  嵐国立・・・チケット見つかれば
9/11 舞台「タンブリング」(TETSUさん出演)
9/12 「Paraiso Desconocide~未踏の楽園~」(まゆみちゃん、みどりさん出演)
9/18 「少年たち」日生

こんな感じでーす。
相変わらず土日大忙しです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック