なんかダメだ2010/07/05 21:32

どうにもこうにもやる気が出ません・・・。
仕事もプライベートも(苦笑)
土日は寝てるかサン牧やってるか、みたいな(笑)
まあそろそろPZが始まるので、否が応でも出かけざるを得なくなるんですけどね(笑)

ということで。
んーと・・・まだ自分の目で見ていないのでなんとも言えないのですが。
ネット上にアップされている看板とやらを見る限り、幸宏さんはPZに出るようですね。
そして・・・TJと幸太朗さんと川村さんがいない、と。
TJは写真も撤去されているらしいので卒業、ってことだろうね;
で、幸太朗さんと川村さんはとりあえず行方不明。
ネット上ではいろいろ書かれていて相変わらず振り回されまくっているけど、もしかしたらなんらかの理由があって、PZに出ないだけ、かもしれないし。
嵐国立になぜかいるかもしれないし。(川村さんなら十分ありえる・笑)

だって、MADの関係から察するに幸太朗さんも川村さんももし卒業なんだとしたら、絶対幸宏を含むMADメンバーには事前に話すよね?
それを聞いていて、幸宏さんだけ残るっていうのがなんか想像できなくて。
まあ私は幸宏とは話をしたこともないので本当に勝手なイメージなんだけど。
誰がいなくなったって俺だけは残るんだよ!って思ってるのかもしれないけど(笑)
とりあえず今はトニコンオーラスでの「辞めねーぞー!」を心の奥で大事に握りしめて、もう少し信じていたい。
でも、PZが終わったら何かが変わっているかもしれないとも思うので、後悔のないように、しっかり観たいと思います。

PZ初日、会社を早退して(笑)、観劇してきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック