人生で2度目でしょうか2010/01/27 22:47

人生で2度目でしょうか

ドタキャンにあいましたー。
革命のチケット譲る(しかも定価以下)ことになってたのに当日連絡とれないとかorz
iモードセンターからエラーが返ってくるのは着拒なのかほんとにアドレス変えたのか。
いやー世の中すごい人がいるもんだ。
なんかもう怒り通り越して呆れるよね(苦笑)
でもせめて連絡ぐらいしてくれたっていいのにさぁ。
まあ連絡くれたってむかつくことには変わりないけど。

仕方ないので帝劇前まで行ってなんとか譲り先探しましたよ。
空席にしないで済んでよかった。

今日は会社の売店のイベントで日用品の特売があって。
まあ在庫一掃みたいな感じで、リニューアルする前の商品とかは格安。
パーマかけてたとき愛用してたパーマヘア用ワックスが半額以下だったから買おうかと思ったものの、パーマかける予定がない(というか本当はかけたいけど傷んでいてかけられない)のでぐっとこらえておきました(笑)
(一緒に買いに行った後輩にも止められた・爆)

あとジェルタイプのマスクがあったので買いだめ(笑)
化粧水含んでるシートタイプのより使いやすいからジェルタイプはお気に入り。
あとは極潤の日中用ミストと制汗シートとコットンを購入。
なかなかお買い得でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック