滝沢革命4回目2010/01/26 02:00

今日は1階中ほど列の上手。

前の席が最後まで空席でした。
その隣の人が荷物置いてたからもう来ないのわかってたんだろうね。
急にこれなくなったとかかな?もったいない~。

・とっつー&塚ちゃんは実は初めて
・てか塚ちゃんの髪型おかしくないですか!?

・二人の夜のあとのグループ別ダンスのとこはさ、それぞれの正面から見ると水が邪魔じゃないけど、上手とか下手とかから見ると踊ってるグループが水であんま見えないっていうね(苦笑)

・海に出たときに次々セリフいうとこ、玉ちゃんやっぱり聞き取りづらいなー
・声が通らない声なんだろうけど・・・頑張れ!

・竜宮城のオープニングはさくまくんはただ隠れてるの?
・去年は見せ場だったのになぁ・・・。

・テンションで台から降りたときにずべっと転んでしまった玉ちゃん
・頭にかぶっていた例のもの(笑)も取れちゃって
・転んだあとは、転んだ自分にむかついたかのような表情の玉ちゃん

・DEEPで今日はわたなべくんが壊れていた(笑)
・DEEPで渉さんが少し口をあけて無表情で踊っていて、大丈夫!?と思ってしまった(笑)

・ミラクルワールドの最初の方でポーズとるとこ、玉ちゃん1箇所逆に覚えてない?
・下にいるさくまくんと方向が違うよー
・さくまくんは間違えないと思うのできっと玉ちゃんが間違えてるんだと思う(爆)
・玉ちゃん今日はあんまり濡れなかったー
・でも基本玉ちゃん上手じゃないよね?(笑)
・はっしーはびしょびじょ(笑)
・最後の締め(行ったりきたりしてポーズ!)をはっしーがやらせてもらっててかわいかった
・しっかり決めたのに、そのあと水に突っ込んでおバカさんなはっしー(笑)

・竹林群舞の玉ちゃん、今日はちょっとかぶり気味で見れなかったなー
・さくまくんはもっと見えなかったけど

・第二章の2010年に戻ったとこでWSSみたいに2つに分かれて踊る前あたり
・玉ちゃんがわたなべくんの方向いて踊って笑いあってた(笑)
・わたなべくんずるいなー

・廃墟bではニッキ絶好調
・大きい声では言えないがアテ○トもしてるとか(笑)
・そのあと笑ったあとに「あっ!」とか言って滝も爆笑

・シャララを上手で見たかったので満足
・シャララは玉ちゃんとさくまくんがいっぺんに観れるのでラッキー
・しかも踊りながら顔見合わせるのを3回くらいやってた2人で笑顔できゃわぁぁぁぁ!

開演ギリギリまでロビーにいたら、ジャ○ーが歩いてました(笑)
そのあとJr.っぽい2人が音声さんの部屋(?)に入って行きました。
誰だかわかんなかったんだけど、休憩時間終わるころに中間(BAD)を見たので、もう1人も関ジュかな?
中間よりももっと背が高くて超茶髪だったんだけど誰でしょう?
てかなんで中間が東京に来てるんだろ?

休憩時間にロビーに出たら目の前にMASASHIさんが立っててびびった。
そのあと少し離れたとこに座ったら目の前通っていくし。
しかもじーっと見てたら目があった(爆)
まあ今回振付に名前あるからいてもおかしくはないんだけど。

次は30日に両革命を観劇予定。
最近腰が痛いんだけど、2公演もつかな・・・。


あ、帰りにコー○ーコーナーに寄ってケーキ食べて翔くん誕生日をお祝いしました(笑)
そういえば去年も25日に革命観て帰りにケーキ買って帰ったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック