やっぱり利久が一番です。2009/11/30 02:07

土曜は日帰りでキスマイ2コンin仙台行ってきました。
感想は別途あげたい、と思っているけどどうなることやら(笑)

てことで先に行動日記。
今回は仙台日帰りお得パックを見つけたのでそれで行ってきました。
往復新幹線+牛たん定食つきで13,400円(大宮からなら13,000円)。
安い、安すぎる!
はやてとこまちには乗れないんだけど、仙台ならやまびこでも楽勝。
このパック、ずっと続けてくれないかな(笑)
ただできれば牛たん屋は選択方式で!(爆)
あと2人からじゃなくて1人でも申し込めるようにしてほしい(笑)

てなわけで仙台についたらすぐに牛たん屋へ。
伊達の~のお店で初めて食べたけど・・・やっぱりイマイチだったなぁ。
おしゃれ~な店内のわりに味は濃くて、牛たんもさほど柔らかくなく。
まずくはないけど、うーん・・・という感じ。
食べ終わって仙台サンプラザへ。
伊達の~のお店の前に線路の反対側へ抜ける道があったのでそこを通って行ったので、いつもよりも1本(かな?)となりの道を歩いて行ったんですが、お寺がたくさんあってびっくりしました。

1部終了後は併設されてるとこに駆け込んでケーキを食す(笑)
智くんの誕生日を2日遅れで祝ったんだけど、もっとちゃんとしたケーキでお祝いしたいーというRさんのご要望で来週もやるかも(笑)
(やるっていうかケーキ食べるだけ・(爆))

2部終了後、新幹線まで結構時間があったので、結局利久に食べに行きました(笑)
2食続けて牛たん(爆)
でもやっぱり利久の牛たんはおいしー(はぁと)
家に帰って体重計のったら案の定増えていた(苦笑)
今週はあんまり食べないようにしよう・・・。

ところでYYジャンピングを見たのですが。
やぶの後ろにちらっと映り込んだ子にちょっとドキっとしたので誰だか調べてみた(笑)
どうやら「あだちたすく」くんという子みたいです。
元関ジュで今東ジュなのかな?
ちょっと幸宏さんに似てないですか?(笑)
一度生で顔を見てみたいですが、しばらく機会はない気がします。
って嵐ドームに出たりしてねー。きっと国立は旗振りとかにいたんだよね?

ってことで金曜日にはあらしに会えるー♪(注:一方的に)
つらいけど仕事頑張ろーっと。

コメント

_ ちか ― 2009/12/05 00:15

仙台おつおつ!
やっぱり連絡しないでも会えた(笑)
私も金曜の夜(利久)・土曜の昼(喜助)・土曜の夜(駅弁)と3回もw牛タン食べたし
仙台にくるたびちょこちょこいろんなとこでも食べてるけど
やっぱり利久が1番美味しいと思う~~~~~~~~
でも駅の牛タン通りのとこめっちゃ混んでるよね…
今回はホテルの近くの方のに行ったから並ばないで入れたけど。

ていうか仙台駅からサンプラまで歩ける距離なんだね…!(笑)
道わかんないし寒いしめんどくさいしで往復電車使ってしまった\(^o^)/

たすく幸宏にちょっと似てるよね!わかるわかる。シュッとした感じが。
嵐コンいたみたいだけど見て来た?(笑)

_ さとっち ― 2009/12/07 03:32

仙台おつー!
ほんと連絡しないで会えたね(笑)
牛タン3食!(笑)
やっぱり利久が一番だよね~。
そう、駅のとこいつ行っても混んでる!
東口のとこはだいたいすぐ入れるんだけどね;

仙台駅からサンプラザまで余裕で歩けるよ~15分ちょっとぐらいかな?
逆に電車で行ったことない(爆)
でも雨だったら電車で行くかも(笑)
道は本当に1本道だからめんどくさくないときはぜひ歩いてみて(笑)

たすくくん、ちかちゃんが見ても幸宏に似てるんだね。
嵐コンにいたらしいんだけど、一生懸命見たんだけど私にはわからなかったorz
席も遠かったし、何よりあのTVの一瞬しか見てないから・・・無謀だったわ(笑)
もうちょっと勉強します!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック