た ま ち ゃ ん ソ ロ ー ! ! !2008/10/12 02:37

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2コンサート初日!行ってきました!

たまちゃんのソロがあったよー!!!
はじめてちゃんとした歌声聞いたよー!!!
ちょっと甘ったるい声でめっちゃかわいかったよー!!!

えーもう時間も時間なので、特に気になったとこだけ箇条書きで。

・玉ちゃん笑顔。楽しそう、嬉しそうでこっちも嬉しい!
・最初のローラーで2回コケそうになってた。大丈夫かな。
・玉ちゃんが「盛り上がってんのかー!」だって!かわいい!
・千年でフライングなのにワイヤーがちゃんと降りてこなくてかなり焦ってた玉ちゃん。
・フライングでふじがやの足をつかまなきゃいけないのにつかめなかった玉ちゃん・・・。
・きすまい2コーナーの最後の方でもうへろへろな玉ちゃん。
・というか実はえびしコーナーの最後ですでにへろへろだった玉ちゃん。
・玉ちゃんソロキター!サワレナイキター!
・やっぱ山下さんソロだったねー。
・このソロに5000円払えるね!たった30秒だけどね!(爆)
・MCでふみきゅんに「きすまい2コーナーで見せ場がなかった」といわれた玉ちゃん。
・「そんな言い方しないでよ」と反論する玉ちゃんかわいい!
・「歌声かわいかったよ」とふみきゅんに言われて照れ笑いの玉ちゃん。
・ぶらんにゅーでアリーナとスタンドの間のトロッコ。
・玉ちゃんに笑顔でお手振りもらったよー♪
・スタ1列のファンと握手してたーいいなー。

とりあえず以上。
てか後半の感想少ないね(笑)

台北に行ってるRさんから速報入りましたー。
あっちも当然楽しそうで~す。それはそれで羨ましい(笑)
でもこっちの初日を取ったことは後悔してないです。
ファーストコンの初日は一生に1回しかないからね。

コメント

_ ちか ― 2008/10/13 02:17

ほんと玉かわいかったねええええええ!
なのになぜサワレナイがカットされるのかと…
ポジティブに考えたら昨日見れただけでも良かったのかもだけど
この変更はひどすぎるよーーーーーーー
関係ないはずの私まで立ち直れない…
嬉しそうに大好きな山下くん☆の曲歌ってたのにね…
ほんと代々木で復活してくれることを祈るよ…!

_ さとっち ― 2008/10/14 12:20

ほんとかわいかったよぉぉぉぉぉ!
確かに、初日入って1回だけでも見れてほんとよかったって思う。
でもガラにもなく自分がテンパってちゃんと見れなかったのが悔やまれる・・・。

代々木ではぜひ復活して欲しい!
サワレナイ~サランヘヨ~おはロックと、個人対決コーナーのニカと宮田。
これ全部復活したって5分くらいだよね?

それにしてもちかちゃんの「玉ソロはサワレナイ」予想(というか希望?)的中すごかったね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック