眠い・・・2008/10/03 21:25

今週はずっと終電です。
やってもやっても仕事が終わりません。
というか、やってもやっても次々やらなければならないことが増えていく、と(苦笑)

終電で帰っっても、10/1のVS嵐特番はちゃんとその日のうちに見ましたよ。
ってこういうことしてるから寝不足になるんだよね(笑)
特番は・・・まあまあだったかな。
人数多すぎて嵐が隠れちゃってた気もするけどまあ仕方ないよね。
あ、長瀬はさすがでした!

ところで・・・直前SP(=先週のVS嵐)ですけど・・・
翔さんダメキャラ設定はいつまで続くんですかね・・・?
たしかにそんなに運動神経よくないし、不器用だとは思うけど、そこそこできると思うんだけどなー。
何でも無難にこなす智くんとニノはおいといて、松本さんと相葉ちゃんとはあんまレベル変わらなくない?
あまりにもダメダメ言われ続けてるのでちょっとかわいそうだなーなんて思ったり。
いやまあスペシャルでは最後ダメだったけどさ(笑)

さて。
きすまい2コンはなんとか一通りチケットが揃いました。
結局全ステでーす(笑)

明日は翼に行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック