いろいろありました2008/06/13 02:38

気づけば1ヶ月以上あいちゃいましたねー(苦笑)
てことでお久しぶりです。

ざざっと振り返り。ま、いつものように自分的備忘録です。

5/3(土)、5/5(月)
JUMP横アリ。
なんつーか・・・はい。
ま、玉ちゃん見れたので満足です。

5/9(金)
誘われるがままトニコン大阪。
池ちゃん堪能。

5/10(土)
朝大阪から戻ってきてそのまま大宮行ってサッカー観戦。
大宮vs札幌です。
今季初の札幌戦。
雨で大変だったけど、勝ったからなんでもいい!
宏太も見れたしね。

5/16(金)
嵐大阪in京セラドーム。
スタンド最前。前通ったときめっちゃ近かった(一瞬だけど)
歩いてた江田さんからお手振りげっと(笑)

5/17(土)
先週に続いて朝大阪から戻ってきてそのままトニコン東京。
幸宏さんおかえりーーー!!!(涙)
後半しか出なかったけど、でも元気そうな、そして楽しそうな姿を見れてよかったです。

5/18(日)
会社の先輩の結婚式のため、嵐大阪は不参加です・・・。

5/30(金)
直樹くん24歳の誕生日おめでとう。
この日は那須に出張でした・・・。

5/31(土)
嵐名古屋inナゴヤドーム。
アリーナE8ブロ。
メインステは遠かったし見づらかったけど、バックステ近くて結構よかった。

6/1(日)
嵐名古屋inナゴヤドーム。
スタンドバックステちょい1塁側5列目。
翔くん骨折・・・・。
後半は手より足のが痛そうだったなぁ。
時間あったら別エントリであげたいです・・・。
ところで最近松本さんにまで「翔さん」と呼ばれるのはなんでなんでしょ。

6/6(金)
会社休みだったので、ちかりん宅へ遊びに。
久しぶりにみんなに会えて楽しかった♪

翔くんのケガについて
・バレーボールキャスターお疲れ様でした。
・1セット前の特別応援席にふられたとき、ほとんど毎回噛んでたのはなぜでしょうか(苦笑)
・ケガしてからのバレーボールでは拍手もできず大変そうでした。
・女子の時は監督にインタビューさせてもらってたのに男子でさせてもらえなかったのはケガしてたから?
・ギプスしないで治療してるみたいですね。
・東京では踊れるんでしょうか・・・。華麗なダンス(笑)が見たいです。

その他
・バレーボール男女ともに北京行き、おめでとうございます。
・特に男子は最後に決めたのが荻野選手だったことが本当に感動的でした。
・ヒミツのアラシちゃんは素早いリニューアルですね。
・はたしてどこへ向かうのでしょうか?
・でも6/12放送の回(チャイルドマインダー)は最高でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック