トニコンがはじまりましたね・・・2008/03/16 23:44

幸宏、幸太朗、かわりょん、TJの4人がバックについているそうですね・・・。
さーてどーこーに行ーこーうかなー。
仙台と、名古屋と、あとは大阪どうしよっかなー・・・。
ま、チケットはないですけどね。ハハハハハ。

それにしてもこの春はホント忙しいです。
仕事も山が続いてて全然頂上が見えない感じなのに・・・。

あ、昨日はヨコソロ行ってきました。
文ちゃんかわいかったー!
でも私は前半はCりんから借りた「さくま」ウチワ、後半さくまくんは20時の壁でいなくなっちゃったので「幸輝」ウチワで。
どちらからもお手振りもらえたよ(笑)
亮ちゃん以外のエイトが出てきて会場大騒ぎでした(笑)

で、今日滝翼in仙台行ってきました。
池ちゃんかわいかったです。
3階席は近かったけど高かったです。
FIⅤEはおもしろかったです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック