遅ればせながら2008/01/06 02:37

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで、またごぶさたでございます。
相変わらず仕事もプライベートも忙しく過ごしております。
とりあえずジャニ行事だけ振り返っときます。

■カウントダウン
行ってきました。
不思議なステージでした(笑)
嵐くん達、司会がんばってましたねー。
失敗もあったけど、なかなかよかったのではないでしょうか?
ただ翔くんの声がね・・・なんであんな声かれてたんだろう?
司会の練習しすぎ?(笑)ま、カゼですかね~。

■キンキコン(1/1)
KinKi、おかしかったですけども。
なんか2人いちゃこらしてましたけども。
キンキってあんな仲よかったっけ??
コンサート中にちゅー4回ってどう考えてもおかしいでしょ(笑)
ダンサーさんはみどりさんとえりかさんを中心に見てました。
みどりさんかわいかったなー♪

■NEWSコン
1/3と、1/5の2公演、計3公演に参戦。
アリーナDとアリーナFとスタンド東最前。

幸宏さん的見どころは、
・山下さんのソロ!なんと言ってもこれ!
・小山ソロ
・マタドール
・対決のやつ
・目覚めろ野性(Q)
あとは・・・いやぁひどくてね・・・(苦笑)
上にあげたやつ以外はだいたいやる気がなくってね・・・。
ほんと力抜いて踊ってて、紅く燃ゆる太陽とかほんとありえない踊り方でね・・・。
MADのメンバーと談笑したりとか、楽しそうではあるのに、ダンスがね・・・。
Rさんによれば地方はそうでもないらしいんだけど。
あれはなんとかならないものですかねぇ・・・。
なんだか行動が某王子を思い出す感じでした(苦笑)
NEWS人数多いわりに出番多くて結構おいしいので、幸宏以外のメンバーのファンの方なら必見かもしれません。

さて。スタンド東最前がものすごい神席でした。
メインステの裏側にあたるとこだったんだけど、ものすごいたくさんお手振りもらったよ(笑)
石垣、だいじろー、幸大、かわりょん、池ちゃん、TJ、りゅーたろー・・・・
ほかにももらった気するけど覚えてない(爆)
わかったことは、「幸宏」ウチワでMADメンバーは手を振ってくれる、ということ(笑)
MADメンバーなら誰でもいいのかな?(笑)
でも優也さんは自分のウチワにしか手振らないかも?

あ、幸宏さんにもちゃんともらえましたよん。
幸宏さんは基本的には全公演で気がついてくれました。
3日は最初の方で立ち位置あってこっち向いて踊ってくれただけでお手振りはスルー。
5日1部は最後の方でしっかりとお手振り。
5日2部はMC前のお手振り曲で、江田様が幸宏さんを連れて階段をあがってきてくれまして。
もうほんと目の前(1mくらい)でちゃんと目見て笑顔でお手振りしてくれました。
神様、仏様、江田様です。頭あがりません。
あと最後のお手振り曲でもしっかりとお手振り。
5日はほかのウチワにも見つければしっかりお手振りしていたようでした。
3日はお手振り曲でただ前見て歩いてるだけだったりしたのに(苦笑)

5日は幸太朗さんがいなくてRさんは凹み気味です・・・。
4日1部の途中から出てないらしいけどどうしちゃったんだろう?
明日orドームから復帰できるといいんだけど。


で、明日は滝翼の大阪1公演だけ観てきます。
そのまま夜名古屋入りして、月曜から出張です。
今心配なのは10日のNEWSドームに行けるのかってことですね・・・。