続・名古屋-その12007/11/02 23:50

続きです。
1日夜はひつまぶし食べに行きました。
今日は仕事がちょっと遅くまでかかってしまって、お店のラストオーダーぎりぎりでかけこみ。
んーおいしかったけど、まあ普通だったような気も・・・(笑)

あ、中日優勝おめでとうございます。
栄の街はお祭りムードでした。

続・名古屋-その22007/11/02 23:52

1日で仕事のメドがついたので、2日は朝東京へ移動。
・・・の前に、コメダでモーニング♪
一度食べてみたかったんだよね~シロノワール。満足♪

続・名古屋-その32007/11/02 23:55

お土産に後輩からおねだりされた「シャチボン」を。
5つ買ったら持って帰るのはちょっと大変でした。

味は・・・普通のシュークリームです。

名古屋駅に着いたのが9時45分くらいだったんだけど、高島屋に優勝セールの行列ができてましたよ。