嵐Timeコン inドーム2007/10/08 23:59

レポ的なことを書こうという気持ちはあるんですが、なかなか書けず・・・記憶も薄れてきたので、自分的備忘録として書かせてください。

<9/24:京セラドーム>
アリーナD5ブロ。
前がお子様で視界が開けていて見やすかったです。
ムービングが移動してきてセンターに止まるとこがC6とD6の間だったので、すごく近かった。
しかも翔くんソロがセンターからはじまったので間近で見ることができて幸せでした。
太陽~WAVEでセンターステから左花道にトロッコでD5前を通過したときにこっちチラ見。
ピカンチダブルでやっぱりまたトロッコでD5前を通過したときに笑顔でお手振りもらいましたー!(嬉)
今回のツアー、あれだけ参加して、自分にもらっているとわかる距離での「笑顔で」お手振り、たぶん初です(苦笑)
で、その後センターステからももう1回手振ってもらえました。

<10/8:東京ドーム>
3塁側スタンド24列メインステ寄り。
WAVEでスタンド見ながら座ってーって言ってる時にちょっとゆっくり座ってみたところ、櫻井さんがこっちを振り返りました。
振り返ったというか、目線がこうスタンドをぐるっと見てたんだけど、一度通り過ぎてから戻ってきたというか・・・。
あの位置でウチワに気づいたんだとしたら翔くんの視力って半端ないと思う(笑)
アンコールのLove so sweet、2番のサビを客に歌わせた最後の「Love so sweet~」の振りをこっちに向かってやってくれた、ような気が、しなくもない。
でもってその後指指ししてもらった、気が、しなくもない(笑)
でもって斜め前のウチワを何も持っていない女の子が大喜びしてましたとさ(笑)
23列でウチワ持ってなくてどうして自分だと思えるのか・・・でもこうやってまた1人深みにはまっていくのでしょう(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック