9/29~10/13まとめ日記2006/10/13 23:59

9/29(金)
定時ダッシュして武道館へ。
こんな広い会場で、あんなにたくさんのライトを浴びて、有名な方々と競演している姿を見ることができて感無量です。
ダンスは相変わらず素敵でした。
さらに演技してるとことかも見れて得した感じです。
半分くらい過ぎてから、ダレン・リーの取り巻き軍団の中の1人が気になって。
なんか1人だけうまくてね(笑)ジャンプがすごい高いの。
で、双眼鏡で見たら三木雄馬くんで!すごいガン見しちゃったよ(笑)
まさか出てるなんて思わなかったからさー。びっくりです。
そうそう、今日は実はゲネプロでして。
まぁほんのちょっとだけやり直しとかあったけど、基本的には本番どおりっぽかったです。
演出家さんだか監督さんだかわからないけど声が偉そうでした(笑)

9/30(土)
Rさんと大運動会へ。
内容的には大冒険をちょっと長くした感じで。
でも1曲1曲が長くなってて大冒険よりは見ごたえありました。
玉ちゃんは相変わらずかわいいです。

10/1(日)
本日も大運動会。Yさんと。2部のみ。
ウチワ売り切れって・・・orz
今日は2階後方からだったものの、まぁそれなりに。
玉ちゃんは今日もかわいかったです。

10/2(月)
定時出社。
夜は友達と食事。メインはとある会員カードを渡すためですが(笑)

10/3(火)
飲み会。中華屋だったんだけど、今日の会の主催者が野菜がダメな人がいる、と言ってくれたらしく、なんと1人だけ野菜なしの別メニューが出てきました(驚)
どの料理もすごいおいしくて大満足。
あの店、また行きたいな。

10/6(金)
今日はお休み。(会社が)
すごい雨風だったので1歩も外へ出ず。
ひたすら録りだめしたドラマ等を観賞。
24のシリーズ4とか花嫁は厄年とか。

10/7(土)
引き続きドラマ観賞(笑)

10/8(日)~9(月)
ちょっくらお出かけ。

10/11(水)
オシムジャパンをTV観戦するため早めに帰宅。
今ちゃんはやっぱり上手だと思います。
中村は今後に期待。
それにしても両サイドなんとかなりませんかね?(苦笑)

10/13(金)
普通にお仕事。
いつもよりは少し早めに帰ってきて明日の準備。
明日から札幌です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック