またまたまたまた2006/09/28 22:05

まとめ日記(苦笑)

9/16(土)
お買い物♪
また靴買っちゃった(笑)
あとちょっとレトロ柄のワンピースと、黒のパンツなどなど。
夜はRさんと嵐ツアー打ち上げ。

9/17(日)
渋谷すばるwith大倉BANDの2部に参加。
お目当てはFIⅤE。
久しぶり(1年ぶり?)に楽しそうに演奏するFIⅤEを観れて大満足です。
あ、でも去年の翼コンも楽しそうだったか(笑)(←翼コンではFIⅤEをあんまり見れてないのでよく覚えてない)
ツインドラムになると牧野くんがたっちょんを見つめながら叩くのがツボりました(笑)
アンコールで力ちゃんが帽子取ったらすごい髪型になってたよ!
基本坊主で、後頭部あたりだけ髪があって結んでて、正面(おでこのすぐ上)にオレンジで「7」、横には赤でハートマークありました・・・。
力ちゃん・・・それで普段生活してるの・・・?

9/18(月)
Rさんと「One!」観劇。本日は2階席。
バック見るにはやっぱり2階だね!
誰にもかぶることなくよく見れて満足でした。
玉ちゃんの写真購入。

9/21(木)
「蒲田行進曲」観劇。
色とりどりなスーツを着るニッキが普通にかっこよかったです。
でも出番少ない~。
なんか印象はすべて風間です(笑)
風間さんはすごいがんばっていて、難しい役だけどなかなかよく演じていて、存在感もあったしよかったんではないでしょうか。
でも。でもやっぱり演技苦手なの・・・(苦笑)
あ、でもWSSよりは気にならなかったけど。
アツヒロは存在感はあっていいんだけど・・・声が通らないのがつらいねぇ。

9/22(金)
お休み。明日祝日で土曜だから前倒しで金曜休みになるんですね。
でも1日中家にいてしまった・・・貴重な平日休みがぁぁぁ(泣)←自業自得。

9/23(土)
お彼岸につきお墓参り。

9/24(日)
翼コンin仙台。
別出しで感想書きました(笑)

9/25(月)
送別会。

9/26(火)
「One!」観劇。えーっと4回目?で、最後。
今日2階最前列。見やすいです。
でももっと後ろでもいいかも。
双眼鏡で見ると1人だけしか見れなくなっちゃうので(笑)
玉ちゃんの追加写真購入。

昨日、今日は普通に残業して帰ってきました。
今週は朝いつもより1時間くらい早く行ってたり、夜は週末のチケ探してたりなんだりで気づくとすごい時間になっててものすごく寝不足です。
寝るの3時半とかだからね(苦笑)
来週はもうちょっと眠りたい・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック