3/1~3/4の日記2006/03/06 01:54

3月1日
SHOCK観劇(3回目)。
翼初日です。
今日は1階の結構前の方。いやー近かった!
詳細はCりんが書いてるからいいや。
Cりんと違うのは、MADではこっしーじゃなくて福ちゃん見てることぐらい(笑)
あ、あとMAも少し見てるとこかな。
とりあえず光一さんがかっこいいってことと、赤坂さんが素敵ってことと、福ちゃんががんばってるってことで(笑)

3月2日
終電。
残業時間にちょっと抜けて、ある舞台の先行電話かけて見事玉砕(泣)

3月3日
那須出張。新幹線乗ってる途中雪降ってたよ(苦笑)
寒かった・・・。

3月4日
また出勤してました・・・。
今日はちゃんと午前中(って11時だけど)から行って時まで働いてきました。
でも8日リリースのテストが終わらない~~~(汗)

他まとめ
櫻井さん舞台の当落は3勝2敗でまあまあかな、と。
とりあえず一番行きたかった公演は取れたからいいかな、と。
でも交換とかしなきゃ~また大変です;

演舞城は4月2公演だけ取ってあって席はまぁ普通。
4月は回数増やせそうもないので、3月にも1回行きたいところ。
いつもと違って平日は仕事で行くの厳しそうなので、チケ探し難航中。
(いや格安なの探そうとしてるからいけないんだけど(笑))

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック