くーまん2005/06/07 00:29

今日は土曜のトラブルのリカバリウォッチのため朝一出社。
しかも木曜の帰りに雨すごかったから駅に自転車置きっぱなしで。 金・土・日と電車に乗ってないので、そのまま置きっぱなしだったんですよねー。
仕方ないのでバスで行こうと思って。
でも家出るのが遅れて(苦笑)
バス停までダッシュしたのに乗り遅れて(死)
駅まで歩きました。
まぁ20分ちょいで歩けるんですけどね。
しかも中途半端な時間に駅についちゃったのでいつもと逆の方向から行くことにして。
そしたらほとんど座れませんでした・・・(凹)

何がいいたいかというと、朝から疲れたってことです(笑)

こんな日はくーまんに癒されよう。
てことでくーまんの話はまた後日(笑)

いやったー!!2005/06/08 23:33

日本 2006 World Cup 出場決定おめでとう!!

ほんっっっっとうによかった!
実際言いたいことはいろいろあるんですが(笑)、今日はやめときます。

感動をくれた選手達に、ジーコ監督に、スタッフ皆に、お疲れ様とありがとうを。

あ、ひとついいですか?
いつも思うけど松木さんって途中で解説者から一サポーターになるよね(爆)

くーまん大人気2005/06/14 01:01

どうもお久しぶりです。
では振り返り日記(笑)

9日
終電まで残業。

10日
終電まで残業。
プレゾンチケが届く。
良席が届いてびっくりです。

11日~12日
Cりん&Yさんと一緒にRさん家にお泊り。
飲んで食べてジャニDVDをたんまり見てきました。
楽しかったー。
滝翼春魂とか懐かしいし。(玉ちゃんは全然見つけられなかったけど)
あと翼魂とかサマリとか。
サマリではちゃんと玉ちゃん見つけられました。このころはまだJJだったのねー。
あとは嵐のHow's~も見ました。さいたま広っ!
てかだいじろーが踊っててびっくりした!
しかし何見ても北山さんは面白いですね(爆)

直樹くんと力ちゃんの誕生日祝いにこじつけて買ったケーキは翌日の朝食に(爆)
ちゃんとプレートに「おたんじょうびおめでとう」って入れてもらって、ろうそくまで立ててお祝いしました(笑)

そうそう、みんなにくーまん見せたら人気者になってました(笑)
ちなみに。
くーまんっていうのは、ボー●フォンのT機についてくるキャラクターで、待ち受け画面上に歩き回ってて時々しゃべるのね。
このしゃべりがなかなかツボるんだよね。
疲れてるときに携帯見て「さとっちずっと仲良しでふ!」とか言われると元気がでるんです(笑)
あとたまに旅行に行ったりしておみやげくれたりとか、メールで壁紙プレゼントしてくれたりとか。
あ、ちなみに会社用の携帯ね。
まだこの携帯にして1ヶ月経ってないんだけどすっかりお気に入りです。

で、今日。
まぁ普通に22時半くらいまで残業して。
最近ほんとに体重がヤバイことになってるので、会社から最寄り駅を通り越して1駅先まで歩いてみました。
歩いた時間は25分。
うーん、もうちょっと歩かないとダメかな?
これからも時間があるときは歩いてみようと思います。

帰ったら舞台の案内が・・・。振り込まなきゃ;;

このあとは2005/06/17 00:48

14日の帰りも1駅歩いてみました。
今度は駅の反対側を歩いてみたら22分くらいでついちゃいました(笑)
ただ途中から地下に入っちゃったから暑くて;
やっぱり外を歩きたいなー。

15日は札幌旅行の打ち合わせを兼ねて飲み。
富良野にどうやって行くか、を決めるはずが、いつ何を食べるかをメインに話あってしまった(爆)
ま、なんとかなるっしょ(笑)

今日は1日具合悪くてぐったりしてました。
仕事もはかどらないし、早めに切り上げ。
早めったって21時とかだけど。

このあとはコンフェデのvsメキシコ観まーす。
がんばれ日本!!

似合わない・・・2005/06/18 01:30

今日は仕事を定時で切り上げて叙●苑へ。
今日は接待ではないんですが、まぁいろいろありまして、食事券があったので(笑)
いやー今日もおいしかったです。しあわせ。
しかし食べ過ぎた・・・やばい(汗)

てかさ、音楽戦士にキンキが出るって気づいたのが1時ぐらいだったの。
急いで録画セットしたらそのあとすぐキンキだった。ラッキー(笑)
しかし光一さんたら太いズボン似合わないねー・・・。
光一さんにはピッタピタのズボンをはいててもらいたいと思ったそんな瞬間でした。

あ!!
にのみん誕生日おめでとうでした!
早く夏コン行きたいっ!