2014年総括2014/12/31 22:30

年末にツイにあげたものをこちらにも~。

【2014年総括】
ジャニゴトでの現場131回(98日)
うち濱田くん現場98回(75日)

ちなみに…2013年
ジャニゴトでの現場103回(79日)
うち濱田くん現場87回(58日)

なぜ増えているんでしょう・・・。

2014年上半期総括2014/06/30 21:24

2014年上半期総括、数えてみました。

ジャニゴトでの現場 70回(50日) <去年:46回(34日)>
濱田くん関連現場 53回(39日) <去年:33回(21日)>

しめちゃん関連現場  8回( 7日)
さっくん関連現場   6回( 6日)


去年より断然多い・・・
これから松竹と日生が控えているというのに。
Yabai-Yabai-Yabai。

いくら「行かないで後悔するより行って後悔」がモットーとはいえ、これはやり過ぎだろう(笑)

自重、自重、自重・・・・・(ぶつぶつ)

2013年総括2014/01/01 12:00

ジャニゴトでの現場129回(98日)

うち濱田くん現場87回(58日)

でした。

※ツイッターであげた濱田くん現場からカウコンをマイナスしました・・・

上半期総括2013/07/04 12:02

上半期総括

時代の流れにのって、ちょっと遅れたけどやってみました。

ジャニゴトでの現場46回(34日)、うち、濱田くん関連現場33回(21日)でした。

去年1年間での濱田くん関連は、80回(60日)だったので、半分どころか日数は1/3ぐらいですね。
こんなにツアーに行っているのに不思議な感じですが、まあ去年は歌舞伎と日生少年たちがありましたからね・・・。
ANOTHERと三銃士と、12月にクリパがあれば・・・去年ぐらいにはなるのかなー?
でも三銃士は平日が行きづらいのでね・・・。

ちなみに、しめしめは4回(4日)、翔くんは2回(2日)、玉ちゃんは1回(1日)です。

・・・濱田くんどれだけ圧倒的なの(笑)

「BAD BOYS J」第1回2013/04/08 22:00

遅ればせながら、7日仕事終わって帰ってから録画してたBAD BOYS Jを見ました。
しかしすごい題名ですよね・・・まあ原作通りに「J」つけただけだから仕方ないのだけど。

主演が健人くんですが、第1回を見る限りだとまるで岩本が主役のようでした。
まあ目線が岩本だからねー。
岩本は本当にスタイルもいいし、顔も小さいし、もうちょっと、もうちょっとだけ顔が整っていればねぇ・・・。
笑顔とかかわいいとは思うけど一般的にみるとね・・・。
あ、あとケンカしてるとこ見て思ったけど、肩幅がちょっと足りないかなー?

なべしょの茶髪がチャラいけどかっこいい!
Pieceの時はなべしょの演技はちょっと気になったんだけど、今回は役どころもあってか大げさにも見えずなかなかよい感じでした。
ケンカも強そうに見えてかっこよかったー。すべて足技なのが気になりましたが(笑)

ふっかはこうタンカ切るような演技はなかなかよいですね。
舞台で見るふっかはもっとしゃきっとしろよ、といつも思うのですが・・・。

健人くんはヘタレ時はすごくよかった(笑)のですが、豹変した後があまり強そうに見えない・・・。
線が細すぎるからかなぁ?

ニカくんは!!超かっこよかったよぉぉ!!
殴ってる姿もサマになってました。

金髪はっしーもかっこいいですねー。
顔を黒く塗り過ぎなのが気になりますが・・・。

萩谷くんは・・・演技ガンバれ。
みゅーと先輩もかっこよかったなー!!

そして・・・しめしめ・・・映らな過ぎorz
最初のケンカシーンにもいないし・・・。一体どういう役なのー?
まあ次の回を楽しみにします・・・。

ということで、個人的にはヤンキーモノは結構好きな方なので面白かったです。
今後楽しみにしたいと思います。


あー・・・それにしても櫻井さんのTV出演を全然チェックできていなくてどうしたらいいかもうわかりません(笑)