少年たちin日生<9/27>メモ2011/09/27 23:59

2011/9/27(火)18時:2階A列下手センター寄り

アドリブ満載で楽しく楽しく観ていたのですが、最後の最後でちょっと心配ごとが・・・。

Crazy Accelはいつも笑顔で踊ってるのに、なぜか歯をくいしばって踊ってて。
どうしたのかな?って思ってたら、バック宙しなくて側転だけで。
あれ?おかしい??って思ってたらネクステのダンスがいつもと全然違ってて。
普通に踊ってはいるんだけど、いつもより重心が高めでフリが小さめで、笑顔少なめ。
We'll be togetherでは笑顔だったけど、階段下りるときに右手を後ろに添えていたから腰とか支えてたのかなって。
どこか痛めちゃったのかな・・・あと2公演なのに・・・(泣)
でもあと2公演だからって無理はしないで欲しい!でも頑張ってほしい!(←矛盾ありすぎ)
だって後悔はしてほしくないけど、無理してひどくなるのもいやだよー。

今日の公演メモは別途追記予定。