少年たちin日生<9/18夜>メモ2011/09/18 23:58

2011/9/18(日)18時:1階C列下手

■昭和の少年たち
囚人服、最初から腕まくりしてた!
公演折り返しでやっと気づきましたか濱田さん!(笑)

■♪嗚呼思春期の前
淳太がしゃべってる間、とっつーにもライトがあたってたと思うんだけど、この日ずっと当たってなかった。
故障なのか、ミスなのか、変更なのか?

■とっつー朗読
A列上手で日記を読むとき、なんかわけわからないこと言ってるなと思ったら、「あ、逆だ」って日記をひっくり返していた(笑)
ニッキか!(笑)

■A.B.C-Zコント
ふみとが目覚めると、「かずや・・・」と(笑)
とっつーに、「それ、お隣さん」(帝劇)て言われてた。
夢見てた。なんか浮かれちゃって。(A.B.C-Z単独コン決まったから)
地に足つけていこうな。ととっつー。
無限の羽を歌ったあとのネタが変わっていた。
郁:「看守と仲良くなっちゃおう大作戦!」
戸:「なっちゃおう大作戦?」首かしげ
橋:「なっちゃおう大作戦?」首かしげ
五:「プロポーズ大作戦!」
郁:「「ハレルヤーチャーンス!」って違うから。それ山Pだから。」って郁人さん言いたかっただけですか?(笑)
看守さん人形として塚ちゃん登場。
赤の囚人服のままでベレー帽だけかぶってる。
で、五関、はっしーの順で看守人形に向かってなんかやって(←ごめん省略)、はっしーのとこでA.B.C-Z歌って。
とっつーのとこで看守人形がキレて、のんちゃん登場。
五関は隠れ蓑で壁に隠れて、他のメンバーは怒られて。
なぜかのんちゃんがケーキ持ってきてて結局ふみとの顔にパイ投げ(笑)
「野澤看守、投げ方うまいね」とか言ってた。
お手伝いでひろきとみゅーとも登場してベッド押してはけ。
「どこ行くの?」「もう手術やだ」とかとにかくよくしゃべるふみと(笑)

最後に隠れてた五関が「これ使える~」で終了。

■詐欺コーナー
はまだたかひろ、の登場時、すでに踏ん張ってる顔してリードを引っ張ってる図になっていた(笑)

しげ犬:うぃー(親指が消えるやつ)
神犬:すげー!!
しげ犬:教えたる
神犬:マジで!?なくならへんねん!
濱ちゃんおいてけぼり(笑)
「どこ行くん?何それ?わけわからんやろ、ボケー。誰が時給350円でやってけんねん。」

「~右往左往しつつ、社会の荒波にもまれつつ、悪に手をそめつつ、社会の手にもまれつつ、いばらにもまれつつ・・・そんな感じのニュアンスや」

「アイスごちそうします!」
注文は普通に「コーラ」
「バニラ、イチゴ、サーティーワン」で、サーティーワン。
「サーティーワンの何かは聞かないんやね」と桐子。

5億のとこは五関(笑)
濱ちゃんが必死なのを、桐子が「お、おちついて」となだめていた(笑)

そういえば「ぶさいくやぞ~」で後ろのスクリーン?の右上に桐子の顔が映し出されてたけどいつからだろう?
淳子が、「私にはサーティーワンなんてごちそうしてくれなかったー」とか言いながら泣いていた(笑)

最後の桐子の「たかひろー」が地声というか低い声で言ってて、濱ちゃんが吹き出していた(笑)

■星座シーン
殴るパターン。

■掃除
「お前らでやれよ」は社長風(爆)

■入浴
関西のネタは17日昼と同じ。
ただ、濱ちゃんが開口一番に「ピッチャー」って言っちゃって、照史にはたかれ、照史はなかったことにして最初からやり直していた(爆)
かわいいー!!

■コンピュータ室(脱獄中)
今日のパスワードは「ぼく、ドラえもん」
神ちゃんは、「えー!?うそやん?むずいー」と悩んでた(笑)
その後ろで濱ちゃんは「早く!早く!早く!」と(爆)
結局「ポニファスー」でボケットから出す真似したけど全然似てなかった(爆)
「行くぞ、ドラえもん!」
「オレ、ドラえもんちゃうやーん」ではけ(笑)
やっぱりムチャブリなのね(笑)

■愛、か
「愛、なの、ね」

■車椅子を押す濱ちゃん
郁:濱ちゃん、俺久しぶりにあそこ行きたい
濱:どこどこー?(言い方かわいい)
郁:キャロットジュース屋さん
濱:あはははは。

■濱ちゃんの10年後
次は・・・あれ?なんだっけ?(汗)

■最後の挨拶
とっつーの挨拶後、ふみとが参戦(笑)して、A.B.C-Z単独コンの発表。
(18日昼で発表済だけど)
11/6で2公演です!と言っていた。
照史が後ろから「おめでとう」とか、「もっとやって」とかちゃちゃを入れていた。
関ジュメンバーはどんな気持ちで聞いてるんだろうなって思ったらちょっと考えてしまいます。
おじーちゃん、関ジュメンバーにも何かごほうびちょーだい。