今後の予定とか2012/12/23 14:08

全然日記が書けていませんが。
まあここんとこ平日は平均睡眠時間が4時間くらいで。
基本的には8時から23時まで働く、という毎日です。
通勤片道1.5時間なので、家にいる時間は約6時間です。
正直そろそろ限界ですけど。
でも濱ちゃんに会うために頑張ります。

ちなみに昨日(22日)も今日(23日)も仕事です。
昨日は少し早くあがれたから、ちょっとウチワの材料購入して(笑)、そのあとマッサージ行ってきました。
帰ってからウチワ制作して、とりあえず一番作りたいウチワは完成。明日読んでもらえるといいけど。
もう1つ作りたいんだけど、はたして今日帰ってから作る時間はあるのでしょうか?(笑)

さて、と。
ついったーではちょいちょいつぶやいてますが、クリパは12/2昼夜、12/8夜、12/9昼夜、12/15昼夜、12/19昼夜と今のところ9公演参加しました。
あとは12/24昼夜で私的クリパは終了です。計11公演。
なんだかんだで十分参加してますね(笑)
せめて誕生日の感想はあげたいと思ってるけど時間が・・・取れるかどうか。

あ!あと16日はあらし東京ドームに参加しました。
2階席の上の方ですけどね(笑)
相葉ちゃんの30歳生誕祭感動したー。
でも翔さんのチャイナはほんとうにゴツかった(笑)
翔くん髪型はよかったけど、やっぱり顔がまあるいですねぇ(笑)
大阪はサイドだったから見えなかったものがいろいろ見えて、よかったです。
はて、名古屋に行くかどうか迷いますなぁ。

しかし本当に時間がなくて、ジャニーズワールドを1回も観れてません。
昨日のチケも手放したし。
来週も仕事になりそうなんだよなぁ。どうしたものか。

さすがに31日夜中に仕事はないので(笑)、カウコンは絶賛チケット探索中。
元旦コンはたぶん3公演参加します。
あけおめ城Hは両日とも行けそうな雰囲気です。(仕事的に)
あとは2日にジャニーズワールド滝様編を観劇予定。

そうそう、昨日24日の新幹線を取ろうと思ったらさすがに帰り窓際満席でー。
そりゃそうですよね、クリスマスの3連休ですもんね(笑)
電源ないと携帯もたないから、迷ったけどグリーンプログラムでグリーンにしました。
でもってついでに1/6の帰りも取っておこう!と予約したら・・・もう予約していたorz
予約してたこと忘れてるのってどうなの、自分・・・orz払戻手数料・・・orz

ではまた。

ただいまでーす。2012/07/03 22:03

松竹が想像以上に落選だったので、意気消沈してしばらくネットの世界から離れようと思ってたんですが、昨日、ワクワク学校in大阪が当たったので嬉しくて早々に戻ってきちゃいました(てへ)
ええ、現金なやつなんです(笑)

ワクワクは東京全滅で一度は行くの諦めたんだけど、今まで1公演も行ってないツアーってなくて。(※1)
まあ今回のはツアーじゃなくてイベントだけど。
でも2都市で、しかもドームで数公演やるのに、ほんとに参加しないで後悔しないのか!?と思い直して、大阪を申し込んでたんです。
これで取れたら交通費かかっても行こう、外れたら今回はやっぱり諦めようって思って。
そしたら当たったので、14日に大阪行ってきます!たぶん日帰りかな?
なんとしても14日は休みを死守しなければ!(※2)

それにしても濱ちゃんは元気にしてますかねぇ?
そろそろ松竹のリハがはじまったりするのかな?

仕事は相変わらずです。
先月の残業時間、自己過去最高を更新です。
つらいときは濱ちゃんからもらった幸せを思い出すようにしています。

昨日は会社が午前中だけだったのですが、仕事が終わらず16時過ぎまで働いて、でもそのあとバーゲン行けました。
有楽町近辺をうろうろして、今後出張が増える見込みなので、着て行けるようなちょっとちゃんとした服と(笑)、夏のジャニごとに着て行けそうなものを物色。
あと通勤用のよさそうなサンダルも購入できたので、結構満足。
でもって地下街の抽選会で300円お買いもの券を3つ当てました。
期限までにまた行けるかが問題ですけど(笑)

PZは今のところ、7月の15日夜、22日夜、29日夜を観劇予定。
8月5日は迷い中。
ってまだ仕事の予定が出ない(※3)ので8月は流動的なんですけどねー。
松竹無事行けるといいな。


※1)C1000のライブとか、ごくわずかな人数が抽選でしか当たらないものを除く
※2)うちの会社は本来土日お休みです
※3)8月にシステム切り替えするかもしれなくて、そうなると土日両方出勤になる

このままもっと 同じ想いで 変わらぬ愛を(愛をー!)2012/01/25 01:03

翔くん、30歳おめでとう!
とうとう三十路ですか。
なんかなー全然見えないけど。

29歳の翔くんは、映画公開、執事ドラマ等々、最近は安定して個人仕事もありつつ、休める時期もある、という感じでしょうか。
30歳の1年も、仕事もプライベートも満喫できてたらいいなと思います。

そういえば1人暮らしを始めたのはいつからなんだろうね?
気づいたら1人暮らし話がでてきてたけど。
家事とかしなそうだから、食事とかはちょっと心配ですよね。

そんなめでたい日にドラマ出演決定が発表されましたが。
ものすごく気合が入ってることはわかりました。
俳優の翔くんにあまり思い入れがないので、頑張ってくれ、としか思えませんが・・・。
必死になり過ぎて空回りしないといいなと思います。
しかし髪型は気になりますね・・・どれだけ短くするんだろう?

楽しかった大阪3日間2012/01/05 20:06

2日から大阪に行き、4日に帰京して結局会社近くに宿泊して、本日5日から出勤です。
実は1日からちょっと風邪気味だったんだけど、薬飲みながら大阪生活送っていたらひどくならずになんとかなってます。
睡眠はそこそこ取ってるんだけど、やっぱり体は疲れてるな・・・。

では、簡単に大阪行動日記でも。

2日は13時頃大阪入り。
まずは城Hに行って、グッズ列に並んでいたRさんと合流。
無事濱ちゃんwithVeteranのウチワを購入。
なんだか数が少なかったみたいで早めに売切れたみたいですね。
ホテル行く前にグッズ買おうと言ってくれたRさんに感謝。

グッズ購入後ホテルに移動してチェックイン。
今回は森ノ宮です。
2002年ごろよく泊まっていたホテル(笑)
でも微妙に道覚えていなかった(苦笑)
森ノ宮のロイホで腹ごしらえしてから城Hへ。
寒い中チケット受け渡しをこなしたんですが、最後の最後でドタキャンがあり・・・なんとか新しい譲り先を見つけましたけどー(怒)
でもこのドタキャン待ちのおかげ(?)で有本と悟空に遭遇しました(笑)
ふつーに歩いてきて、看板確認して、係りの人に「これどこから入るんですか?」と確認していた(有本が)
そのやりとりをものすごく近くで見てしまった(笑)
さらにそのやりとりが面白くてちょっと笑ったら有本が振り返って目が合った(爆)
ちなみに2人はアリーナAの結構いいとこに入ってましたよ。変わってくれよ(笑)
コンサート終了後は軽く飲んでからホテルに戻って就寝。

3日は珍しく目覚ましがなる前に起きて朝風呂入って支度して。
朝ごはんはモス。
まったりしつつ、この日の嵐コンのチケをゲットして。
まずは城Hであけおめコンに参加。
終了後はお茶して、帰京するRさんとバイバイして、預けていた荷物を取りにホテルへ。
荷物を持ってこの日泊まる梅田のホテルへ移動~。
梅田人多くてイライラした(苦笑)
チェックインして荷物おいてすぐにドームへ向かって嵐コンに参加。
終了後、規制退場で待ってたらほんとに最後の方だった(苦笑)
22時半ごろにホテルにたどり着いて、ちょっとTV見たりして就寝。

4日も朝風呂入って支度して12時前にチェックアウト。
朝1回外出てロッカー確保したんですが、チェックアウト後に行ってもまだ空いていた(笑)
心斎橋に移動してハンズでちょっとお買いもの。
ハンズでウチワコーナー(違)見たけどすごい充実してたー。
あのハンズいいなぁ(笑)
東京だとウチワグッズはやはり渋谷がダントツですよね。
渋谷行くの面倒なんだよなぁ(笑)

嵐コン参加のAりんと合流して心斎橋のおしゃれなお店でランチ。
まったりしてからドームへ移動。
席は別々なので、開演20分前くらいにお別れして席へ。
終了後はダッシュで出て帰京。
新感線取れなかったからリッチにグリーン(笑)
やっぱりグリーンはかなり楽だ~。
結局この日は会社近くのホテルに宿泊。

で、5日。
ホテルの無料朝食をしっかり食べて優雅に出社・・・といきたいところですが、荷物が重くてひーひー言いながら出社(爆)

楽しくて充実していた3日間+αでした。
あけおめコンと嵐コンの感想は別途書きたいなぁと思っております。
目下の悩みは年賀状を出していないということです・・・。

羽田にて2011/11/13 23:59

どうも。
11日にまた1つ年を取りました。
もうあまり嬉しくもありませんね(笑)
普通に仕事だったので、帰りにマッサージに寄って、20%OFF券をもらってきました。
(誕生日に行くともらえる)
そしたら担当の方がメッセージカード(というかメモ用紙だったけど)を用意していてくれて、ほっこりしました。
ありがとうございます(ぺこり)
さて、そんな誕生日の日に関ジュ松竹の当落が届きましたが。
まさかの7名義全滅という結果でした。ありえないorz
誕生日なのにマジ凹みですよ。
珍しくかなり落ち込んで戦意喪失してましたが、濱ちゃんに会いに行かないという選択肢は私の中にないので(笑)、あらゆる手をつくしてチケ探ししようと思います。

相変わらず平日は多忙が続いているので、12日は1日ぐったりと家ですごし、13日はちょっくらお出かけ。
羽田の国際線ビルに行って、玉ひでの親子丼を食べてきた!
玉ひでは本店に1回だけ行ったことがあってすごいおいしかったことだけ覚えてる(笑)
もう10年くらい前かなぁ?
久しぶりに食べたけど、うん、おいしかったけど前ほど感動はしなかった、かも(笑)

そのあと展望デッキ行ったんだけど、国際線ビルから見える滑走路は着陸用っぽかったので、第二ビルに移動(笑)
第二ビルのデッキ正面に見える滑走路は着陸+たまに離陸。
右手遠くに見える滑走路は離陸専用なのかな?
しばらく見てたら目の前で着陸したJAL機になにやらペイントが・・・と思ったら怪物くんー!!
気づいたときには時すでに遅し、あっと言う間に通り過ぎてしまいましたとさ(泣)
ということで、今度は第一ビルに移動(爆)
と思ったら第二ビル内にPAULがあって、先週のもしツアの玉ちゃんが出てた回を見たときおいしそうだなと思った、ベシャメルソースがかかったホットドックが売ってたので購入。
おいしかったけどやっぱ400円超えは高いなぁ。

ちょっと時間かかっちゃったけど、怪物くんJETはまだいました!
怪物くんJET

そのあと疲れて休憩してからもう1回デッキにいったら今度はあらしJET-!!
あらしJET1

あらしJET2

まあぶっちゃけよく見えませんが(笑)

帰り際、昔はよく帰りに寄って買い物した駅で途中下車してお買いもの(笑)
秋物が欲しかったのに買ったのは靴3足(爆)
歩きやすそうでかわいめのパンプスと、パンツ用ブーツと、スカート用ブーツ。
店員がチャラいお兄さんで、値引きするからもう1足買ってくれと言われたけどさすがにお断りしました(笑)
これで今年はもう靴買うのよそうね>自分