17日~19日2011/09/20 01:27

ども。なんかもう日生メモしか残していない状況になっていますが(笑)

17日は昼:日生、夜:新感線、18日は昼:新感線、夜:日生でした。

新感線は期待を裏切らない面白さでした。
でも新太さんもじゅんさんもいないからちょっぴり物足りない気もしたかな;
とはいえ客演陣が豪華ですからねぇ。
初生旬くんはかっこよかったです。
感想書きたい気持ちもあるけど、ちょっと無理かなぁ。
気が向いて、時間があったら、にします。(って時間はいつもない(笑))

19日は予定していた用事がなくなったので、1日中家にいました。
たまりにたまっていたドラマを見たり、ごろごろしたり。
日生通いで疲れていた身体をリセットできたかな、と(笑)
また明日から頑張ります。

一応今後の予定。
9/21(水):夜日生
9/23(金):昼夜日生
9/24(土):昼ロミジュリ/夜SUMMARY東京ドーム
9/25(日):昼夜日生
9/26(月):夜日生
9/27(火):夜日生
9/28(水):夜ロミジュリ
9/29(木):昼日生千秋楽/夜キスマイ帝劇

でもいまだに9/28のロミジュリは迷ってる・・・。
淳太千秋楽の日生に行かなくていいのかな?
でも城田優のロミオも見たい・・・。