またしても乗り遅れ(笑)2009/10/26 15:24

てますが。

PZ D・V・D発売!(・∀・)

6800円てのも良心的ではないですか。
(去年はいちまんえんだもんねー)

PZはいつも結構引きの映像も多いので楽しみだな~。
キスマイ2コンでの「予感」映像もいい感じだったし。
でも何よりもMADのショータイムがちゃんと収録されるってのが嬉しい!
あの最強に気合の入った幸宏さんが映像に残りますよ!!
ってビデオ撮りの日入ってないけど(笑)、きっと気合入っていたことでしょう。

「Making of PLAYZONE」も楽しみだなー。
代役してるMADメンとか映らないかしら(笑)
ニッキのインタビューとかもあるといいのになぁ。

さて。
VS嵐SP見ました。
なんだかセットがちょっとずつ豪華になってて、ゴールデンてこういうことか、と改めて思ったり。
マンモスのはどこを選んでも倒れた気がしますよね(笑)
しかしいくらなんでも翔さんゲームに参加しなすぎでは・・・。
あと、松本さんの本気すぎるところはたまに引きますよね(爆)
あとは旬くんがおもしろかったー。
緊張しすぎだし(笑)
普段あんまりバラエティとか出ないのは、微妙に天然キャラなのがばれるからなのかな?(笑)
あ、ミッキー(あずまさん)もおもしろかったよ(笑)

土曜(24日)は会社の後輩が未来の嫁を連れてボードを取りにきました(笑)
で、コストコに行きたいというので連れて行って。
楽しそうに1万以上買い物してたよ(爆)
そのあと1人でららぽを探索して、少し服とか購入。
てかまた買おうと思ってたものを忘れた!
ビューラーのふたがほしいんだよ~。
ビューラーを化粧ポーチに入れてると他のモノが傷だらけになりません?(笑)
しかしお店混んでたなぁ。
給料日後だから?

あとはー。
「あらしちゃれんじうぃーく」がはじまりましたね。
しょっぱなの毒光さんのやつ・・・全部来週かよっ!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
HDDがろくに空けられていないので今後かなり不安です。
というかあらしを録るとドラマが録れないという・・・。
(つーかいい加減新レコをつなげって話ですが)