まさにチャレンジ2009/10/29 02:31

あらしちゃれんじうぃーく真っ只中ですが。
寝不足でつらいです(苦笑)
やっぱりあらしがチャレンジというよりもファンとレコがチャレンジするウィークということなんですね(笑)
だってあらしはほとんど生じゃないじゃないわけだし(笑)
ズームインの編集が一番きついなー。
自転車操業だから毎日編集しないと間に合わないし(爆)

さてさて。
宿題くんでの告知。
いきなり出た韓国の映像にびっくりして。
てか韓国でVまわしてたってのがすごい。(ホームビデオっぽかったけど)
つーか1年前から企画してたってことに本当に驚いて、感激しました。
サイン5000枚。
今のあらしFCの人数考えたら多い数字ではないけど、1年間あったとはいえ、あの多忙スケジュールの中、5000枚書くのってすごいことだよね。
毎日平均して書いても13~14枚書かないとならないわけで。
というか11/3着を目標で、すでに書き終わってるってことはその分日数も少ないわけで。
もちろん毎日5人集まってるわけないし、1日中暇なしで仕事って日もあるだろうから、毎日平均して書けるわけでもないわけで。
ほんとすごいことだと思います。
心から願いたいことは、本当の嵐ファンに当たってほしいな、ということです。