どうして滝様ばかり2009/10/30 22:48

千秋楽詐欺が起きるんでしょうか?
今年の革命、城、来年の革命と3連続、だよね?
今年の革命はDVD撮りの特別公演だっけ?
それでも微妙に詐欺っぽいよね。

それにしても今回は大幅詐欺でびっくりですよ。
せっかく千秋楽近くの公演が取れたと思ったのに、普通の後半平日公演になり下がった、と(苦笑)
でもって同一名義で2口申し込んで1口外れていたものが追加当選してました。
いいのか悪いのか・・・。

しばらく落ち着いてたんですが、あらし札幌のチケットが届いたのでチケ探し再開です。
なぜか東京チケも早めに配達されるようなので、またしばらくはつらい日々になりそうです・・・。

髪を切りに行きたいです。
傷んでいてひどい状態です。
パーマかけたいんだけどこの傷みっぷりじゃ無理かなぁ。
でもパーマだと楽なんだよねー。

仕事のほうは相変わらずで、ほぼ毎日終電です。
そんななか昨日はなんとか閉店5分前にビッ●カメラに駆け込んで、予約していたあらしのクリップ集を引き取ってきました。
時間がなくてまだ見てないけど(笑)
ついでにPZのDVDの予約をお願いしたら、店員さんが「え?これまだ大丈夫?」「このお客さんで最後かな」とか話してたよー。
もう予約でいっぱいなの?
発表から1週間しかたってないのにねぇ。
サントラも予約完売の状態だったんだからもっと初回の枚数増やせばいいのね。

ビッ●で用事を済ませたあとはTVライフ捜索のため有楽町~東京付近のコンビニ回りをしたんだけど、どこにもなくて・・・。
あきらめて帰ってきて地元コンビニ行ったら5冊くらいあったよ(苦笑)
汗だくになってコンビニ回ったあの苦労は一体・・・。

明日は久しぶりに何も用事のない週末!
まあでもHDD編集で終わるだろうけど(笑)