情緒不安定?2009/10/08 01:22

今日は携帯を家に忘れて、1日中心もとない感じでした。
携帯依存症です(笑)
つーか仙台の土曜の2部をまだ探してるのに携帯忘れるって最悪ですよ(苦笑)
もう諦めて1部だけで帰ってこようかな・・・。

そういえば。
確認した限りではトニコンDVDに自分は映りこんでいませんでした。よかったー。
この辺なんだけどなーと思って見たけど映ってないってことは、ステージからも見えないんだろうね(笑)
オーラスは手振ってもらったかどうかも覚えてないんだけど(爆)、なんか前の人が背高かった気がしなくもない。
見えなかったのかもしれないなぁと思ったりしました。
それにしても最前列のからむらさんウチワは目立ってましたね。
あれちょっとバツ悪いね・・・あの席きちゃったなら仕方ないけど。
自分のあの席がきたらちょっと考えようと思いました。(←いらぬ心配)

ああそれにしてもトニコン本当に楽しかったなぁ。
DVD見てると全国回っていろんなとこで見た、かっこよかったり、かわいかったり、ちょっと失敗したり、たくさんもらった幸せとかいっぱいいっぱい思い出して本当に幸せな気持ちになります。
多少つらいことも思い出しますけど(笑)
またトニコン(についてる幸宏さん)見たいなーと切に思います。

さてさて。
台風18号が近づいてきているようですが、明日は電車動くんでしょうか?
いっそのこと止まってくれれば出社しなくていいのにな(爆)