めっきり涼しくなりましたね2009/10/14 01:32

どうも。
まだマイガールを予約していないのが不安でたまらないさとっちです。
でもビッ○があいてる時間(22時)に帰れないんだもの!
明日こそ22時に滑り込みたいところ。

日付詐称でキスマイコン@仙台の感想と、仙台行動日記アップしてますので、よかったらどうぞ。

さて。
少クラをさらっと見ました。
「キスマイ2をあばけ」は思ったほどおもしろくなかったけど(笑)、玉ちゃんの変わった高い声がかわいかった(笑)
あの衣装は地味だけどいいね。
前も着たことあるっけ?渉さんのベストは見たことある気がするけど。
衣装と言えばMステにはどの衣装で出るんだろう・・・。

いきなりですがドラマの話。
「リアル・クローズ」を見たんですが。
これ前SPでやったじゃないですか。
それと前半ほぼ一緒って・・・なぜほぼ同じキャストで焼き直したものを見なければならないのだーとちょっとイライラ。
まあ見てない人にとってはそこ省くと意味わかんないから仕方ないのかな・・・。
てか再放送すればよかったんじゃ!?とも思うけどキャストが微妙に変わってるからそれもダメなのかなー。

あとはー翼コンが決まりましたね。
D&Rか・・・Dのバックは誰かなー?
一応嵐とはかぶってないけど。
それにしても大阪ラスト以外すべて平日って・・・。
翼が松竹でやらないということはクリスマスは松竹は関ジュなのかな?

そうそう、キンキコンも決まったんだった。
年末年始は東京なんですね。
じゃあカウコンは・・・去年より激戦、ということですか・・・?orz

どうでもいいけど12月の19・20の週末というか、12/16~20にかけていろいろありすぎてプチパニック!(笑)
キスマイ2と、翼とキンキとJUMPと・・・あとフォーラムで行きたいのがあって。
まあ翼とキンキとJUMPは行かないですけどね(笑)
てかJUMPコンは本当にあるんですか?
キスマイ2がなかったら土日はフォーラムに行きたいけど、キスマイ2も捨てられないので平日にフォーラム行くしかないかな。
11/21~23もBUGsと山下さんソロが重なっててどっちも行きたいのに!っていうジレンマが。
キスマイ2札幌は行く気ないけど。
だって前の週札幌だし、さすがに2週連続で札幌ってのは、ねぇ(笑)
(4月の1日おきに四国の方がおかしい気もするけど(爆))

ところで幸宏さんは元気でしょうか?(知らんがな)
嵐は10月ないからお休みを満喫してるかな?
あと1ヶ月も会えない(一方的に)んだなーちょっと寂しい。
(まあ翔さんもだけど・笑)