タイプバトン2006/01/24 00:44

めぐみんから回ってきました。
遅くなってごめーん。

問1:好きなタイプを外見で答えよう。
   髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

 髪型:短髪でもなく長髪でもなく普通がいいです(笑)ストレート派。

 顔:ベース型(エラ張り)で大きい目がタイプ。翔くんがストライク。

 体型:普通がいいです(笑)細すぎる人とかダメ。適度に筋肉があるといいな。

 身長:全然こだわらない。なんならあんまり大きくないほうがいい(笑)

 服装:清潔ならいい。
     贅沢いうとTPOに合わせてカジュアルとトラッドを上手に使い分けられるといいね。

 職業:生活に困らなければ特にこだわりはないかな(笑)

 性格:ベタだけどさりげなく優しい人。あと常識のある人。
     てか性格って外見じゃないと思うんだけど(笑)

問2:年下が好き?年上が好き?

 どっちでもいい(笑)
 でもあえて選ぶなら年上かな。
 普段自分で仕切るタイプなので、好きな人といるときぐらい仕切りたくない。

問3:タイプの芸能人は?

 翔くん(笑)
 基本的にかわいい系の人のが好き。
 てっぺーちゃんもいいね。

問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

 して欲しい→大切な日(誕生日とか)に一緒にいてくれれば。
 して欲しくない→束縛。毎日電話かかってくるとか無理。

問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 んー当時は好きだったのかよくわかんなかったんだけど、
 よく夜とか外で会って話したりしてた気の合う友達がいて、
 寒い中外で話してても楽しくて、よく夜中までしゃべってた。
 そのうち別の子と付き合いだしたので会うこともなくなったんだけど。

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください
   (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 ギャップのある人。
 自分の知らないことをよく知っている人。
 あと、恋愛とはちょっとずれるかもだけど、小さいのにがんばっている人にかなり惹かれる。

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 わからん(笑)そんなに好きになってもらったことない気がするし。

問8:どっちのタイプかで答えて下さい

 甘えるタイプ?  どちらかと言えば甘えます。
 尽くすタイプ?  適度に尽くします。
 嫉妬するタイプ? あんまりしないです。

問9:最後にバトンを渡す人5人

 いなーい(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック