名古屋日記2006/01/16 01:55

名古屋お昼着の新幹線に乗車。
駅でひろみと待ち合わせてランチ。
久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよん。
また名古屋に行ったときはよろしくねー。

で、ホテルにチェックインしてからZeppへ移動。
もーすっごい雨(死)
歩道が雨で浸水状態。
最寄り駅からZeppまで1分て書いてあったけど絶対1分じゃつかないよ。

少し早かったからしばらく雨宿りして、自分のブロックが呼ばれるまで待機。
無事入場して、ブロック内での最前げっと。

ライブの内容は別に書いたので省略。

2部終了後夕食買って、パステルでいちごプリン買ってホテルへ。
ひとりでいちごプリン食べて初日をお祝いしてみた(笑)
TV見て、メールして・・・ってしてたら気づいたら寝てた(爆)
電気消したの4時とかだし(笑)

で、朝。8時半起床。お風呂入ってチェックアウト。
朝食食べてから新幹線乗って会社直行(苦笑)
22時半まで働いてやっと帰ってきました。

帰ってきてばーっと少クラ鑑賞。
キスマイ2の千年とか見てほっこりしてたのに・・・
山下さんその曲はぁぁぁぁぁorz
まさか「LOVEXXXX」を歌うとは。油断してました。
さすがに鮮明に蘇ってきたよ。なんでコーラスがキスマイなの。
違うよ、その4人じゃないよ。この曲は違うよ。違うんだよぉぉぉ(泣)