カウントダウン2005-20062006/01/02 00:25

カウコン行ってきましたー。
やっぱりカウコンは楽しーっ!
アリーナ後方だったからてっきり埋もれだと思ってたんですが、スケステのおかげで結構近くで見れてなかなかよかったですよ。
いやーあのステージ考えた松本さんて天才かもね(笑)

しかし遠い遠いメインステにいる幸宏さんを双眼鏡でガン見してる自分って一体(爆)
あ、もちろん嵐出てないときだけど(笑)
てかだって幸宏さん最高におもしろかったんだけど!
すっごい笑顔だし、俺コン状態でくるくる回ったりもしてたし。
かわいくてかわいくて大変でした。
ってことで幸宏さん正式に3オシ確定って感じかな。
幸宏さんをかわいいって思う時点で相当好きってことだよね(爆)
でも江田ちゃんも池ちゃんも好きー。

嵐はっていうとほんとかわいくて。
WISHの前に円陣組んだりしてるとこも嵐っぽくていい感じ。
あー早くコンサート行きたいな。
いやすぐソロコンあるけどさ。
ソロも楽しみだけど、やっぱり5人のコンサートが観たい。
夏コンちゃんとありますよーに。
ただ櫻井さんは髪型がちょっとびみょー・・・あれでバンビやってるわけじゃないよね?ね?違うよね?
しかも一時期痩せたと思ったのにまたアゴが・・・(泣)
もーそれ以上ふーとーらーなーいーでー!

あとはー人数あわせでたぶん最後の最後だけ、Qのメンバーがいました。
記念撮影とアリーナの外側ちょっと歩いたのと最後の挨拶ぐらいかな?
ちょっとかわいそうかなー(苦笑)

てかね、最後の挨拶のとき、幸宏さんステージ上段にいなかったんだけど、どこに行っちゃったの?
下にいたのか一人先に楽屋に帰っちゃったのか・・・(爆)
そういえばFIⅤEもいなかったような・・・?

そうそう、カウコン玉ちゃん観にきてたらしい。
全然気づかなかったよーってベンチなんて見えないからしょうがないけどさ。

ではでは皆様、今年もよろしくお願いしますです。