はっきりしてよー2006/01/18 02:06

なんかさ、金曜の大阪も雨らしいじゃないですか。
最近あんまり雨にあってなくて雨女返上かと思ったのにそうもいかないんですかね?(苦笑)
てかやっぱり翔くんが雨男なんじゃないかなー。
雑誌かなにかで遠足とかでよく雨に降られたって言ってたような気がするんだけど(笑)
とにかく雨だと大変だからほんと勘弁して欲しい。
天気変わりますように・・・(願)

電車でT●Cの宣伝見ました。
山下さんかっこよすぎ。
ベッカム夫妻の隣におまけのように映っていたころが嘘のよう。
もう1人でも立派に宣伝効果があるんだろうね。

ところで演舞場に出るのはキスマイなんですか?
キスマイ2ではないんですか?弟組は全く出ないんですか?
出ないなら出ないって言ってくれれば行かないからー。
あーでも北山観に1回は行ってもいいかな(笑)