雑誌と少クラ2006/01/09 02:47

昨日久しぶりに雑誌を読んだんです。
本屋で立ち読みだけど(笑)
何かの雑誌では北山さんの髪がすごいことになっててびっくりしたりとか(笑)
キスマイ2のペア対談では父さんと千ちゃんのがおもしろすぎて本屋で声だして笑いそうになってこらえるの大変でした。
いやーキスマイ2いいわー。
でも玉ちゃんだけなじめてないみたいだけど(爆)
北山に「うるせー」っていった話はおもしろかったけどね(笑)
玉ちゃんローラーもっとがんばるのだよ~。

で、本日ですが。
まずヤヤヤ。
玉ちゃんいっぱい映っててラッキー♪
しかもかっこいいし!

そんでもって少クラ。
ヤヤヤでやってた曲をこちらでも。
そのあと間違えてない?ってとこでカメラ切り替わってよかったね、玉ちゃん(笑)
横見まくりだしなー(苦笑)
でも千ちゃんも微妙に振りはいってなかったっぽい?
ヤヤヤには宮田いたからヤヤヤのほうが先に収録してると思うんだけど・・・みんな振り忘れちゃったのかな?

で。で。で。
草野ソロと亮ちゃんソロ!!
幸宏さんその髪型は一体・・・
さらにかわりょんの髪型も一体・・・。
さらにさらにまっつーの髪型も一体・・・。
かわりょんは草野ソロではかわりょんだってわかんなかったよ(笑)
亮ちゃんソロで顔映ってやっとわかってびっくり。

気を取り直して草野ソロ。
最初の立ち方がもう幸宏さんな感じで(笑)
でもこの立ち方好き。
草野ソロの問題(?)の振り、とりあえず1回は映ってて良かった。直視できないけど(笑)
何度見てもあからさまな振りだよね(爆)
この曲の振りは幸宏さんに合ってる気がするな。
すごくかっこよく見えます。
ねぇねぇ幸宏さんて腕長い?でもって手大きくない?
だから何ってわけじゃないんだけど(笑)あ、でも手大きい人は好き。

続いて亮ちゃんソロ。
これこれ!幸宏さんが亮コンで真面目に踊ってたって曲。
改めて見るとかっこいい~~~。
あーもう一回亮コン行きたかったよー!!(泣)
てかこの亮ちゃんかっこいい。
この髪型の方がいいなぁ。今はちょっと伸びすぎ?

そんな感じでここ数年ないほどに少クラをリピってる私は重症ですか?(笑)

豆大福が食べたい2006/01/09 23:59

今日はHさんの日舞の発表会を観に行ってきました。
前日寝不足なせいもあって、Hさんの出番までの間何度か寝そうになったりしたけど(笑)、
いやー素敵でしたよー。
あんなステージに立つの緊張するだろうに堂々としててさすがでした。

その後はCりんとファミレスでまったり。
お互いドリンクバー飲みすぎ(笑)
まぁでも元取らなきゃだしね。
で、行きに寄った駅前の和菓子屋さんで見たおいしそうな豆大福を買って帰ろうと思ったのに、帰りには売り切れてました(泣)
ないとなるとさらに食べたくなるから人間て困ったものです。

帰ってきてからはヒマさえあれば少クラをリピってます。
MADの他のメンバーを鑑賞したりして楽しんでます(笑)
MADってさ、個別に見るとダンスにすごい個性あると思うんだけど、まとめて見ると揃ってるように見えるから不思議。
なんでだろ?
・・・MADだから?(笑)
前のMADもさ、そんな感じだったなーなんて。

ところで草野ソロの例の振りの後、「横向いてつま先あげて頭を後ろに倒す」振りって幸宏さんが合ってるんだよね?
ほか2人しかできてないんだけど・・・。
あ、できてると思うのは幸太朗さんと辰巳ね。
かわりょんは横向いちゃってるし、福ちゃんは頭が逆に下がってるし、まっつも頭の動きが微妙。
何で気になったかっていうとその振りの幸宏さんがかっこいいからなんだけど(笑)

あと気づいたのは、亮ソロで1番のサビ終わりかな?
幸太朗さんとかわりょんだけちょっと上のほうにいるとき、幸太朗さんがジャケットはだけすぎなことと、そのあと早替えのために階段降りながらジャケットをばっと脱いだとこがばっちり映っちゃってるとこがおもしろいです(笑)

それにしても幸宏さんてほんとにかっこいいよね(←しつこい)

で。
自分でも不思議なくらいリピってるので、その理由を考えてみた。
たどり着いた答え。
島幸がいなくなってから、ダンスを好きになった人ってはじめてなんですね、たぶん。
真帆っぺも北山も玉ちゃんもダンスが好きになったわけじゃないし。
そーか、ダンスが好きだからリピっちゃうのねーってことで、きっと思ったよりもはまってないんだと思います(←ほんとか?)