Dream Boys2006/01/11 23:59

まったりと、2階最後列から観劇(笑)
帝劇久しぶりにはいったけど、やっぱ2階M列っていいね。
後ろ気にしなくていいし、一番後ろで踊ってる子もかぶらずに見れるし、かといってそんな遠くないから双眼鏡使えば十分見れるし。

舞台全体の感想を書こうとするとひどいことになりそうなので、いろいろ書くのはやめておこうかな、と(苦笑)
とりあえず、今まで観た中で一番ひどい舞台だったことだけは間違いないです。
前に帝劇で滝がやったドリボ観てるんだけど、この時も内容ひどいなーって思ったのね(笑)
でも今回のと比較したら数倍・・・数十倍マシだよ。
帝劇さんはほんとにこの舞台を帝劇でやっていいって思ってるんでしょうか?
しかも来年再演するんでしょ?チケットさえ売れればいいのかな?

さてさて。
なんで今回観に行ったかというと玉ちゃん見たくて行ったんです。
出演者に名前まで出たからには結構出るのかなーと。演技とかしちゃうのかなーと。
思った私がバカでしたよ(苦笑)

玉ちゃんの出番はひっじょーに少なかったです。
1幕の最初の方に数曲出て、1幕後半から2幕いっぱい出番なし(死)
1幕の出番は常にステージの1番奥あたり・・・という(苦笑)
あとはショータイムで2,3曲ってとこでした。

でも!見所があったんですよ。
ショータイムでの玉ちゃんの「好きやねん、大阪」!
か~わ~い~い~~~(はぁと)
「ほーんでもって」の振りが微妙にできてないの(笑)
あれって左右の手の動きって同じでいいんだよね?
玉ちゃん左右逆になっちゃうの(笑)かわいー。
あと、「好きやねーん」の投げちゅーみたいのもかわいかった!

ちなみにニカくんと千ちゃんはショータイムに出ないので、もっと出番少ないです。

あ、まゆみちゃん出てました。
結構出番多いし、衣装もかわいいの多くて、髪型もころころ変わって(笑)、まゆみちゃん的には満足です。

あとはキスマイのお兄ちゃん組は出番多くておいしいです。
演技してるし(笑)
セリフも1回だけあります。
とりあえず、誰が倒れても真っ先にかけよる北山さんが面白すぎます。
舞台でもウザさ全開です(爆)

てことで、3回観に行く予定だったんだけど、1回減らすことにしました(笑)

話変わりますが、「好きやねん、大阪」。
カウコンで幸宏さんがこの曲踊ってるの見たときもすごいかわいかったの。
なんでだろ?好きな人がこの曲踊ってるの見るとすごいテンションあがる(笑)
ま、カウコンの時は幸宏さんがすっごい笑顔で踊ってたので、そのせいもあるかもだけど(笑)