ひどい!2009/04/07 21:15

エイトのコンサート申込案内書の4枚の合計金額間違ってるじゃないかー!
まあ計算すればわかることだけど、あれはないよねぇ?
いやーうっかりそのまま書いて申し込んじゃいましたよ;
偶数枚申込なのに500円の端数がないっていう違和感あったんだけど、急いでてさぁ・・・。
あー返金かなー・・・。

TETSUさん出演の舞台「女信長」のFC先行抽選結果が出て、1回は観にいけることになりました。
まあ今回は1回でいいかなと思ってたりします(笑)
だってこれ、ストレート舞台、ですよね?
それに演出が岡○だしさ(苦笑)
ところでTETSUさんの配役が発表されないんですが・・・名前の順序と印象からして・・・秀吉(というか藤吉郎)ですかね?
実は戦国時代は結構好きでよくドラマとか観てますが、どうしても秀吉は好きになれないんだよねぇ・・・。
すごい人だとは思うんだけどさ、どうしてもあのしゃしゃり出る感じとか苦手なのです。
楽しく観れるといいのだけど。

時代劇つながり(どんな)で、仕事人ですが。
2回くらい見て、それ以降録画してまだ見てないんだけど(笑)、大倉さん死んじゃうの?
それは、あれですか、ツアーはじまるからですか?(苦笑)
ツアーやりながらドラマなんて今までもたくさんやってきてる人いるけどね。
ニノとかニノとかニノとか翔さんとか(笑)
まあ別にいいんですが。

トニコン2009の幸宏さん立ち位置&衣装のセトリをアップしてます。
一度曲にそって感想書きたいんだけどな。
札幌で書けるかな・・・帰ってきたころには忘れてそうな気もするから微妙でしょうか(笑)

明日はヤッターマンを観てこようと思います(やっと)
レディースデーで1000円です(笑)

バグズグバ2009~Sweet Answer~2009/02/22 23:59

21日昼・夜、22日昼の3公演観てきました。

正直今、トニコンで手いっぱいで、BUGs熱はダダ下がりの状態でして。
だってBUGs自体久しく観てないしさ。
TETSUさんとIYO-Pは真矢さんの舞台で観たけど、その前は4月のSDPだし。
あ、ディナーショーは行ってないので。

で、そんなテンション↓の状態で観たわけですが。
最初の3曲、ほぼフルで休みなくガシガシ踊ってるの観てテンション↑(単純)
あーやっぱりBUGs好きだなって思えた3曲でした。
後半にもツボな曲が何曲もあったし、TETSUさんがすべて気合入れて踊ってたし、TETSUさんのソロ以外は満足行く内容でした。
あ、でももう少し長くても良かった気がするけど。
TETSUさんのソロは・・・最近毎回同じ様な、ちょっと女性っぽいダンスで、あんまり好きじゃないのね。
もっとフラメンコとかバリバリのジャズとか踊って欲しいなぁ。
TETSUさんは中性的なダンスが踊れるとこも魅力ではあるとは思うけど。
(TAKAさんがあれ踊ったらコントだろう、たぶん)

それにしてもTETSUさんは線が細くて女装がよく似合いますね。
顔を見なければ、だけど(笑)

挨拶でも言ってたけど、今年はもっとBUGsとして公演をやって欲しいです。
って言ってるそばからTETSUさんは個人で舞台出演が決まってますけどねー。
夏にディナーショー決まったそうですが、ディナーショーは高いからあんまり行きたくないんだよね。

あけましておめでとうございます。2009/01/05 00:59

ってもう正月休みも終わりですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて。
怒涛の年末年始の予定を消化しました。
ざっとおさらい。

26日&28日
シャリトーベルサイユ観劇。
真矢さん主演でTETSUさんとIYO-P出演。
TETSUさんは結構いい役どころでした。
でも思ったよりダンスが少なくてちょっと残念でした。
真矢さんの男役っていうのも、男装して踊るっていう設定で、それって男役とは言わないのでは・・・と思ったり。

27日
終電まで仕事。

29日
最後のRENT観劇。
カンパニーがまとまってる感じがあってよかったです。

30日
仕事。
思ったより早く終わったので、銀座あたりでお買い物。

31日
FIⅤE&Question?年忘れライブ。
1階指定席で参加。スタンディングの前の真ん中へんはすごいことになってたので、指定でよかったなーと(笑)
何人も具合悪くなってて、そのたびにLIVE中断して、力ちゃんやすばるやまきのんが水渡したりしてました。
具合悪くなったらすぐ言うようにって言ってくれててそれはいいんだけど、参加するほうが具合悪くならないような準備とか必要だよね。
ちょっと倒れた人数が多かった印象です。
まあ会場の問題もあるのかもだけど;
そのあとNEWSコン。
なぜかはりきって笑顔満載で熱唱しながらしっかり踊る幸宏さんがそこにいました(笑)
仙台も広島もあんなにひどかったのに・・・謎すぎる・・・。
カウントダウンは参加できず・・・(涙)
ちなみに31日から年賀状に着手(笑)

1日
NEWSコン。
やっぱりはりきっている幸宏さん。
お手振りもしっかりしてくれました。
ところでかわりょんも幸大もヘルメットみたいな髪型だったけど、流行ってるんですか?(んなわけない)
帰って年賀状やろうとおもってたのにうっかり寝てしまった!
TOKIOの対決番組ですが、翔さんほっとんど映ってませんでしたね・・・。

2日
家に姉夫婦がきて一緒にごはん。
すき焼きおいしかった♪(でも食べ過ぎた)
年賀状をせっせと印刷。

3日~4日
群馬へ。
3日のめちゃイケ。
嵐くん達はおとなしくってどうしようかと(笑)
優しくフォロしてくれるめちゃイケメンバーのおかげでそこそこおもしろかったとは思うのですがどうでしょう?
翔さんのヅラは激しく似合ってませんでしたね(笑)
あ、東方神起がしゃべってるとこ、たぶんはじめて見たと思うんだけど、ものすごいおもしろかったです。

ほーら1日も休みがないよー(笑)
そして明日はまた朝一番(6時半の電車)で出社です。
うん、今年もがんばりましょう(笑)

胃腸炎2008/12/26 01:20

どうもお久しぶりです。
ウイルス性胃腸炎になりました。
やっとなんとか回復・・・気味です。

では振り返り日記。

15日
友人2人と食事会。
おでんと練り物のお店で、なかなかおいしかったです。
ただし。
あとから聞いた話ではこのとき一緒だった友人も胃腸炎になったとのこと。
ってことは・・・このお店がいけなかったのか!?

16日
会社のチームの忘年会。
いろんなビールがあるお店で、ビールごとにコースターが用意されてて毎回変わるの。
(ビールを頼めば、だけど)
料理もおいしくておなかいっぱい。

17日
夕方くらいからおなかが痛いような、気持ち悪いような、頭痛いような・・・と思
ってたら夜から本格的に体調悪くなって。
下からと上からとそれはもう・・・。
一度上から出したら少し楽になったので、その間に帰途につき、なんとか家にたどり着きました。
夜中まで悩まされました。

18日
だるくて微熱ありで、会社行く準備までしたんだけど、無理でした・・・ってことでお休みをもらって。
病院行けばいいのに1日寝て過ごしました。

19日
体調不良は続くものの、熱は下がったし、吐き気はおさまってたので、なんとか出社。
会社内にある健康管理質でお医者さんに診てもらう。
「腸炎でしょうね」ということで薬をもらって一安心。
夕方少し早めにあがって横アリへ。
内コンに参加。
内コンについてはまた別トピにて。
疲れがたまってたことと、翌日のTELのためにもともとホテルを取ってたので、早めに就寝。

20日
カウントダウン一般電話・・・見事玉砕(泣)
今年は本当に行けないかもしれない・・・・・・・・・・。
朝飲んだコーヒーがいけなかったのか、吐き気復活。
そんななかなんとか内コン2公演を乗り切る。

21日
FIⅤE&Qの年忘れLIVEの電話。かかったけど、ちかりんのが先にかかってた(笑)
無事行けることになってよかった。
本当はNEWS名古屋に行きたいと思ってたんだけど、17日時点でチケ探しを断念。
1日休養しました。
でもまだ体調戻らず。

22日
午前中半休を取って近くの病院へ。
やはり「ウイルス性胃腸炎でしょう」とのこと。
出してもらった薬も会社のとこで出してもらったのとほぼ一緒。
どうやら水分不足でよくならない模様。
とにかく水を飲むよう心がける。
この日、縁あって北京オリンピックのとある競技で9位になった方にお会いしました。
でも翔くんのことは聞けなかったけど(笑)
まあ私が覚えていないので取材してない方だと思います。

23日
和・洋・中そろったビュッフェでランチ。
初・チョコレートファウンテン♪
マシュマロかバナナがいいねー♪
イチゴがなかったのは残念。今高いし無理ないか(笑)
体調はだいぶ復調。

24日
やっと本格的に仕事。終電まで・・・。

25日
本日も終電まで。
やってもやっても終わらないー。
年末、臨出決定(泣)

てなわけで、27日と30日は仕事になりました。
30日NEWSコンは断念ということで。
年末年始の予定はこんな感じ。
今のところJUMPコンは行く予定なしです。

27日:仕事
28日:シャリトーベルサイユ(真矢さん舞台・TETSUさん出演)
29日:RENT
30日:仕事
31日:FIⅤE&Qの年忘れLIVE/NEWSコン/カウントダウン行きたい・・・
1日 :NEWSコン

またすごいネーミングですね2008/12/10 01:35

ちょいとお久しぶりでございます。
いやいや平日ちょっと仕事忙しくてね。テンパってますわ。

12/3にRENT3回目観劇。
やっぱりKのがいいわー。

そして12/3のFNS。
One Loveかぁ。つまんないの。
てか狭そうだし(笑)
最後エグザイルと一緒の振りやってたのはかわいかったー。
羞恥心楽しそうに観てるのとかも(笑)
あとはヒロミゴーのバックにTETSUYAさんが!
出るなら出るってHPとかで知らせてくれてもいいと思うんだけどなぁ。
BUGsとしての仕事じゃないからダメなのかな?

さて。
滝Mステでなんだろこのメンバー?と思い、大分からなにやら風の噂が聞こえてきて、で、12/7の少クラ。
新ユニットってこと・・・ですよね?
これは・・・MADの中でのユニットなのか、MADをはずれてのユニットなのか・・・。
それにしてもすごいネーミングだよね。
どういう意味?(笑)
彼らは武道家ってこと?
えーショタさんが?似合わないー(笑)
それになんでこの4人なのかも不思議。
だってダンスのクセが見事にばらばらですよ。
まあ山亮と江田は大きなところでは同じ部類かもだけど、ほか2人はほんとベクトル逆です!みたいな。
何で選んだんだろう・・・身長?(爆)
でも竜くんは低くはないしなー。

そういえば内コンは1つ振り替えにまわされたよー。
しかも19日だよー(死)
19日行けるかな・・・チケ捌けなさそうだなー・・・。
無理矢理19日行って、20日両公演行ったら満足しそうな気がするなぁ。
やっぱり21日は名古屋に行ったほうがいいのかしら??

相葉ちゃん舞台はーずーれーたー。
青山だから席こだわらなければ見つかる、と信じたい。