ザ・クイズショー制作発表だったみたいですね2009/04/10 02:15

ズームインもスッキリも録り忘れましたー。あはははー。
もう櫻井さんの仕事の多さについていけません。
(トニコンで忙しいのもあるけど・笑)
とにかく痩せすぎなのは心配ですが。
相変わらず限度を知らない男ですね(笑)

さらにVS嵐の直前SPもあったらしいですがすっかり忘れましたよ。
というか放送があること自体知らなかったという(苦笑)
もうちょっとアンテナはっておかないとダメですね・・・。

今日はちょっと残業してしまったんですが、帰ってきてから録画しておいた木更津キャッツアイ ワールドシリーズを、ちょっと早送りしながら(爆)観ました。
ワールドシリーズは映画館で観て以来、かな。(DVDは買ってないので)
相変わらず面白かったですねーちょっと切なくもあり・・・。
しかしこのころの櫻井さんは・・・顔が丸いですよね(苦笑)

さて。
明日(10日)は「LOVE LEGEND」を観に行ってきます。
そう、愛しのゆきとくんがバックダンサーで出ている舞台(?)です。
しかし18時に新国立ってのは・・・定時ダッシュしないと(笑)

Super Live vol.2 「LOVE LEGEND」 in新国立劇場-中劇場2009/04/10 23:59

内容としては、1幕がロミオとジュリエットをベースに他のミュージカルのシーンや曲を取り入れて歌と演技でストーリーを表現する感じ。
WEST SIDEもありました。
2幕は驚くほど「LIVE」という感じでした。
まさか新国立劇場で客席総立ちになることがお約束とは思わなんだ(笑)
でも楽しかったです。
皆さん歌が本当にうまくて聞き惚れてしまいました。
個人的には伊礼彼方くんの歌声が好きでした。かっこいいし(笑)
RENTの「One Song Glory」がよかったなー。
RENTの曲聴くとRENT観たくなります(笑)
ちょっと来日公演行くかどうか迷ってるんだよね。

さて。
お目当てのゆきとくんですが。
1幕は黒ずくめの衣装(しかもハーフパンツ)に目の周り真っ黒の化粧で出てきてちょっと驚きましたが、ダンスはやっぱりさすが、という感じでしたよ。
手の動きとか他のダンサーさんと比べたってキレイなんじゃない?と思ってしまうほどに。
でもやっぱりちょっと小柄だねぇ。
ダンサーさんてほんと大きい人多いよね。
ジャニ系舞台に出てるのは小さい人も結構いるけど、これは主役が小さいからだろう(爆)
今回は本当にいろんなジャンルのダンスを踊っていて、それをすべてさらっとこなしているように見えるからすごいよね。
でもやっぱり私はジャズを踊るゆきとくんが好きです。
それでもゆきとくんはロッキンを踊ってるときが一番楽しそうでした(笑)

またゆきとくんを観れる日があるといいな、と思います。