バグズグバ2009~Sweet Answer~2009/02/22 23:59

21日昼・夜、22日昼の3公演観てきました。

正直今、トニコンで手いっぱいで、BUGs熱はダダ下がりの状態でして。
だってBUGs自体久しく観てないしさ。
TETSUさんとIYO-Pは真矢さんの舞台で観たけど、その前は4月のSDPだし。
あ、ディナーショーは行ってないので。

で、そんなテンション↓の状態で観たわけですが。
最初の3曲、ほぼフルで休みなくガシガシ踊ってるの観てテンション↑(単純)
あーやっぱりBUGs好きだなって思えた3曲でした。
後半にもツボな曲が何曲もあったし、TETSUさんがすべて気合入れて踊ってたし、TETSUさんのソロ以外は満足行く内容でした。
あ、でももう少し長くても良かった気がするけど。
TETSUさんのソロは・・・最近毎回同じ様な、ちょっと女性っぽいダンスで、あんまり好きじゃないのね。
もっとフラメンコとかバリバリのジャズとか踊って欲しいなぁ。
TETSUさんは中性的なダンスが踊れるとこも魅力ではあるとは思うけど。
(TAKAさんがあれ踊ったらコントだろう、たぶん)

それにしてもTETSUさんは線が細くて女装がよく似合いますね。
顔を見なければ、だけど(笑)

挨拶でも言ってたけど、今年はもっとBUGsとして公演をやって欲しいです。
って言ってるそばからTETSUさんは個人で舞台出演が決まってますけどねー。
夏にディナーショー決まったそうですが、ディナーショーは高いからあんまり行きたくないんだよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック