なんで今日東京にいるんだろう2009/08/26 03:38

25日夜のPZはなんだかとっても素晴らしいことが起こったみたいですね・・・。
半裸祭りって何ですか。
野田の実況を袖からお手伝いって何ですか。

なんで私は観に行ってないんでしょう?
実はちょっと行こうか考えたんだよね・・・でも仕事山積みだしどう考えても無理だろうって思って諦めたの。
まあ実際無理だったんだけど(笑)

とりあえず今日夜を観劇したちかちゃんに、明日詳細教えてもらうようお願いしました♪

幸宏さんの半裸って見たことないよ。(たぶん)
幸宏さんて自分から脱がないタイプだと思うんだけど、どうなんでしょうか?
ものすごく貴重なものに思えるんだけど;
見たかったなーすごーーーーーく見たかったーーーーー(←変態か)

竜くん、お願いだから千秋楽にもMADさん達をアドリブに連れ出してください。
できれば半裸で!!!

あ、22日、23日の感想を23日の日付でアップしました。
無駄に、本当に無駄に長くて済みません(苦笑)

では、っと。
明日日帰りで千秋楽行ってきます!
でももう3時半です!
起きれなかったらどうしよう!


※追伸
1つどうしても書きたいびっくりした、嬉しいニュースがあるんだけど、PZ落ち着いてからにしようと思います。
もしかしたら嵐国立終わってからになるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック