新幹線通勤!?2009/08/25 02:18

朝7時の新幹線に乗ってそのまま出社して働いてきました。
で、今日はHDDの容量が心配だったから、月9までに帰ってきました(爆)
ほんとに足りてなかったからよかった(笑)
でも仕事が・・・。

さすがにちょっと(いやかなり)疲れていて体調もよろしくないです;
嵐国立が終わるまでは倒れるわけにはいかないのだ!
がんばれ自分!

大阪行く前はすっかり嵐モードだったのに、PZ観たらPZモードです。
25日夜も大阪に行きたくなって仕方なかったけど、そこは自制しました。
仕事もそうだし、体調もそうだし、千秋楽観れるんだから贅沢言ったらダメですよね、うん。
ということで明日は普通にお仕事して、26日に日帰りで千秋楽観劇予定です。

大阪22日、23日の感想を今書いてるんだけど、楽しすぎて長くなって終わらない(笑)
なんとか、なんとか明日あげてから行きたい!
じゃないとまた青山楽みたいにあげないまま終わりそうだから(・・・)

大阪の幸宏さんはちょっと・・・イマイチなとこもあったんだけど、まあ楽しそうでもありました。
一番きゅんとしたのが渉さんに抱きつかれたときの笑顔ってどうなの(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック