嵐 10th Anniversary Tour 5×10 in国立霞ヶ丘競技場2009/08/29 13:57

行ってきました国立!!

楽 し か っ た ー ー ー ! ! !

やっぱり嵐コンは楽しい。
やっぱり嵐は嵐なんだなって。
嵐はきっと変わってない。
だから変わらずファンでいられる。
嵐が嵐でいる限り好きでいられる。
たとえ豆粒にしか見れなくても、ね。

シングルばっかりかと思ったけど、シングル以外で懐かしい曲やってくれたのも嬉しかったな。
アレルギーとココロチラリが最高でした。
特にアレルギーはテンションあがったなー。
野菜持ってたし!(笑)
でも翔くんは野菜が出てこなくてエアー白菜だったけど(爆)

ココロチラリが昔のままの振りだったのもよかった。
ってあの振りで踊ってたころにバックにいたJr.は川村さんぐらいかしら(笑)

HORIZONも懐かしかったなー短かったけど。
サビのあの振りができていた人はさすがに少なかったかな。

5×10は感動したけど、残念ながら思ったほどじゃなかったんだなー。
なんかさらーっと時間が過ぎてしまった感じ。
もう少し回数聞いたら入ってくるようになるかな?
それより振り返りVTRが一番ぐっときました。
あと嵐のメンバーの子供のときの写真とか出た曲は何だっけ?
あれのJr.時代とかの写真もちょっとぐっときた。
翔くんがいきがってるころの写真とかさ(笑)

嵐はあんまり踊る曲は少なくて、とにかく客席の近くに、という感じかな。
でもまあ10周年だし仕方ないかなー。

あ、OPのフライングすごかったです。
MCで翔くんがすごい怖そうな顔してたって相葉ちゃんが言ってたけど、そんなことなかったよ。
すっきり爽やかな楽しそうな顔しててかっこよかったです、ほんとに。
内心は怖かったんだろうけど(笑)

あとtruthでのフライングでは翔くんにトラブルあり。
前後に動けなくてかわいそうでした。
遠かったから表情よくわかんなかったけど、たぶん悔しい顔してたんだろうなと思う。
あと2公演はうまくいきますように。

今日は正面側スタンドのちょいホーム(上手)寄り。
後段A列は見やすいですね~。
それにバックスタンド側の座席は1つ1つわかれた座席になってるんだね。
去年入ったメインステ横のスタンドは座席がつながってて本当に狭かったんだけど、今日はちょっと余裕がありました。
まあ隣の2人組が前に下りて通路で見てたからってのもあるかも(笑)


さて。
バックはMAD8人、武道4人、MADE6人+小さい子達いっぱい、でした。
出番も多くていっぱい踊ってて見所いっぱいでした。
案外幸宏さん見ちゃったなー(笑)
幸宏さんはめっちゃ楽しそうでしたよ。
PZの気合の入った感じとは別の、本当に楽しそうなあの感じ。
トニコンも楽しそうだったけど何か違うような気がするんだよなー。
不思議です。

ああああ時間がないっ!
てことで今日も国立行ってきます!!