あああぁあぁああ(PLAYZONE2009 8/2昼)2009/08/03 22:08

「時間がないよー」というタイトルで書いていた日記が消えた(泣)
時間がないのに書いた日記消すってどんだけ。

てことでがんばって書き直すと、
実は昨日もPZ観てきたんですが、感想を書く時間がありません;
昨日は幸宏さん立ち位置が結構ある席だったので、幸せを感じながら観てました。
もう悔いはありません。(まだ行くけど)

特筆しておきたいことは、北山ソロで工事現場のかっこで出てくるときのMADのセリフが全員ラップ調だったこと!(爆)
「よーよー、ズボンはふてぇしよー」とか。
でも「帽子もかぶったし」がどんな感じだったのか既に思い出せないorz
笑顔がかわいかったのだけは鮮明に覚えてるのに;
最近脳の記憶領域がすごく減っている気がします・・・。

さて。
明日はCりんとPZ観劇です。
明日は・・・実況は幸宏さんで、長台詞はニカくんかな?
最高な組み合わせですね!
注)Cりんは別に幸宏ファンじゃありません。