ちょっと幻かと思ったけど2009/08/27 22:56

昨日、幸宏さんの泣きっぷりレポを上げましたが、他のMAD担や幸宏担の方のブログを読み漁っていたら、ちょっと泣いていたぐらいに書いてる方が結構いらっしゃいまして。

あれ?私が見たのは幻!?とか思ってしまいました(笑)
あの超絶的にかわいい仕草で涙をぬぐってたのが全部汗とかいうオチだったらどうしようって(爆)

でも他の方でずっと泣いていたって書いてらっしゃった方もいたので、幻ではなかったのかな、と。
双眼鏡でガン見してたから間違いないと思うんだよね、たぶん(笑)

1幕と2幕の感想も書きたくて書き始めたんだけど、全然終わらない・・・。
明日のあらしコンで記憶が上書きされたらもう書けないのに・・・どうしよう。

てなわけで明日はあらしこくりつでーっす!
って仕事休めなかったから仕事行ってからだけど(苦笑)
5人そろったあらしを生で見るのは去年の上海(11月)以来だよー!!
たーのーしーみーーー!!!

あ、バックのレポは期待しないでくださいね(笑)