週末日記2008/10/27 22:00

土曜は急遽NEWS仙台に行ってきました。
ちゃんと幸宏さんついててよかったーということで、別トピで簡易感想あげてあります。
日帰りだったので牛タン食べられないかなーと思ってたら、案外早めに駅についたので、利久に寄ってお弁当作ってもらった♪
お弁当でも十分おいしいわー。テールスープもちゃんとつくし。

日曜はまた巨大イオンへお出かけ。
そして利久で早めの夕食を・・・。2日連続牛タンて!(爆)
16時すぎから並んで、16時半前には入れたからそんなに待たなかったな。
15人くらいは並んでたと思うんだけど。
回転速いんだろうね。

土曜はヒール高めのブーツで行ったらまた足の裏が痛くなって、日曜は歩きやすい靴で!と思ってペタンコ靴履いて行ったら今度はかかとが痛くなって散々です。
しかもちょっと風邪気味だし、慢性的に寝不足だしで体調もよくないんだよね。
来週の福井も行こうかと思ったんだけど、やっぱやめておこうかなー。
引き続き平日も仕事でほぼ毎日終電状態が続きそうだし、再来週はキスマイ2コンだし、その次は上海だし・・・。
ちょっと休んでおかないと、上海前にダウンしそう(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック