12月は多忙の模様2008/10/30 01:31

12月に翼松竹かぁ。
これってソロコン扱いなんだよね?舞台じゃないんだよね?
行きたい気がするけど幸宏さんはNEWSのままかなぁ?
翼についてほしい・・・。
12月は仕事がヤバそうだから平日休むのは難しそうなんだよね。
となると土日しかないわけで・・・チケット取れるのかな(苦笑)
しかも日曜ってNEWS名古屋があるんだよね。
土曜大阪⇒日曜名古屋がベストかな?
って名古屋のチケットないけどー(笑)

ところでえびきすですが。
代々木も結構品薄みたいですね・・・。
もう少ししたら譲るが出ることを祈ろう、うん。
横アリのレポが書きたいのに書く時間がなーい。
代々木までにはなんとかあげたいところ。