昨日のことですが2008/10/28 22:48

代々木チケが届きましたね。
うちは基本的に13時くらいに配達されるので、14時ごろ家に電話したらきてないって言われて。
えーまさか郵便事故!?とか思ってどきどきしてたら、夕方配達されてたそうです。
配達忘れっぽいなー(笑)
まあ無事届いてよかったです。

1つはまあまあ良席で、1つは2階席だったけどメインステ寄りだからまあいいかな。
8日のチケがないからこれから探さなきゃ~。
代々木は横アリよりは品薄じゃない・・・よね?(笑)
席こだわらなければ見つかるかな。って多少はこだわりたいけど(笑)
もう来週末なんだよね。早いなー。
あと3公演しかないの寂しいけど、楽しみたいものです。

あとはー。
宿題くんでの翔くんのケインのモノマネ、爆笑しました。
auの新しいCM見ました。かわいい。
新曲のCMも見ました。久しぶりによさそうな感じかな。
あれ?SHOCKのDVD明日発売だっけ?
いつ取りにいけるだろ・・・。