そ 、 そ ん な ・ ・ ・ 。2008/10/13 01:06

玉ちゃんソロがなくなってたよよよよよ・・・・・・・orz
私昨日これに5000円払えるって言ったのに。
それがないって。5000円返して!(泣)

実は今日手違いがあって1部入れなかったんですよ・・・。
ギリギリに気づいてしまって、手のうちようがなく。

仕方ないのでマッサージ行きました(笑)
で、まだ終わらないだろーからグッズ買おーって思って横アリに向かったら人がこっちにたくさん歩いてきてて。
おかしーなー?と思ったら。
昨日より40分短いって一体どういうことですかー?
まあたしかに昨日は長すぎたかもしれないけどさ。

そんなわけでいろいろテンション上がりません。

明日復活・・・はあるわけないよね(泣)
せめて代々木で復活させてください、お願い!(懇願)