どっと疲労が2008/10/15 02:10

いやー眠いです。
そして足の裏が痛いです。
ヒール高いブーツ3日間でコン参戦てつらいわー。
でもなー嵐が正月コンサートやってたときも同じだったはずなんだけど・・・。
年とっ(rya

さてさて。
13日のコンサート、思いっきり楽しんできました。
やっぱりソロは復活しなかったけどね。
ソロなくても玉ちゃんはがんばってたし、楽しそうだったし、最高にかわいかった。
最後ちょっと涙こらえてるようにも見えたけどどうだったんでしょう?
北山さんは目がうるうるしてたよね。

本当に楽しかったんだけど。
でもね。
やっぱり1つ言ってもいいですか?
13日1部は慎ちゃんの「愛想曲」が復活してて、まあこれは滝がゲストできてたからいいとして。
2部はやっぱり慎ちゃんの「愛想曲」と、大我とゆうた(かっちゃん息子)の「キッス」もあったんだよね。
この2曲をやる時間が許されるなら、「サワレナイ~サランヘヨ~おはロック」はできると思うんですよ。
たしかにバックに出てくれてるJr.曲があるのはわかるの。やってもらっても構わない。
でもそれはメインで出てる子の唯一のソロ曲を削ってまでやることなのかなぁ?
特に玉ちゃんと宮田はユニ曲でもソロがほとんどなくて歌声なんてめったに聞けないんだよ。
(ふみきゅんだって玉森の歌声はじめてきいたよってぐらいなんだから!)
ユニ曲で玉ちゃんと宮田のソロって「海賊」の「U Know What I Mean~」てやつと、「Kis-My-Me-Mine」の「Kiss me」だけだよ。
海賊のは、玉ちゃんと宮田の声、どっちがどっちかわかんないくらい一瞬だよ。
きすまいみーまいんの方もちょっと気抜いてたら終わってるくらい一瞬だよ。
自分たちメインのコンサートで歌声わからないってやっぱり悲しくなります。

昨日の2部は玉ちゃんのサインが近くに飛んできたんだけど、残念ながら取れませんでした。
(というか怖いから戦いには参加しないで、こぼれたら取ろうと思ってたぐらいだけど・笑)
通路はさんで斜め前の人が取ってました。
その前の列の子が触って、はじいたのがその取った人の胸元に飛んでしっかりキャッチしてました。
あとで写メ撮らせてもらった♪
「Yuta」ってサインで、下に小さく「タマ」って書いてあるのがかわいい♪
上には「横浜ラスト!」で、下に「来てくれてありがと(はーとまーく)」さらに下に「2008.10.13」て書いてあります。
なんとなくブログにはあげないほうがいいかなって思ったのでやめときます(笑)
いないと思うけど(笑)、もし見たい人がいたら送るので連絡くださーい。

で、11日と12日のセットリストを日付詐称(笑)であげました。
あとで13日の日付でセットリストにそった感想をアップしたいなーと思う今日このごろ。
てかPZの感想は一体いつあがるのでしょうか・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック