殴っちゃうぞ(にっこり)2005/10/16 23:41

この土日はずっと家でのんびりしてました。
2日とも起きたの2時とかだし(爆)
起きたっていってもそのあとごろごろしながら借りてる「スターウォーズ」見たりとか。
ちょっとだらけすぎかな?
まぁでも風邪もひいてるので休養ってことで(笑)

今日の少クラは途中から見ました。
そしたらちょうどキスマイ2が歌ってた。
玉ちゃんかわいー(愛)
でもって最後の曲・・・北山・・・(殴)
玉ちゃんの前に出てこないでよーーーっ!!(怒)

北山好きだけど、玉ちゃんと一緒に見ると殺意を覚えるので、ぜひ別々で見たいところ。
でも同じユニットになっちゃったからなぁ・・・(苦笑)

さてさて。
嵐新曲発売ケテーイ!ということで。
しかも久しぶりにドラマ主題歌!
松本さん、道明寺がんばってね。
あ、大ちゃん入所日おめ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック